PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラフトキングで昼ごは~ん&兵庫島公園で水遊び?


こんちは~

今日は二子玉川へ出掛けて来た こみ家♪
なるべく日陰を探しながら歩いたけどハンパなく暑かった~( ̄▽ ̄;)

お昼少し前に着いてまずはライズ1Fに入ってる
「P2&プランツ・プランツ」さんでお買い物
普段あまり見かけないペット雑貨やおやつが置いてあるので
時々覗いてます♪

そしてお次は腹ごしらえをしに【DRAFT KING】さんへ

ペットOKの席はテラス席(2テーブル?)と店内一部OK
店内は入って2人席がひとつと4人席がふたつの3テーブルになります。

ライズから歩いて来ただけですでに暑さでヘロヘロ(笑)
こんな時、店内OKだと有難いっすよね


IMG_9885.jpg

他にワンちゃんがいなかったので比較的いい子だった くれあ♪

IMG_9893_20130707172906.jpg

とーちゃんを見る時はこ~んなに女の子っぽい顔をするくせに・・・

IMG_9895.jpg 

こみちゃんを見る時はこ~んな感じ(なんか様子を伺ってる風じゃね?笑)


注文したのはコチラ↓
とーちゃんがチキン、こみちゃんが魚
パンかライスを選べて、サラダとスープとドリンク付きで950円!

draft130707.jpg

他にもパスタやドリア、ハンバーガーとか種類豊富で選ぶのに迷うくらい(^^;
また食べに来なきゃ(って最近こればっか言ってるよね・笑)

IMG_9897.jpg

とーちゃんのパンを貰おうと太ももにマズルを乗っけて「ちみっとちょーだいアピール」ちう♪

ま、そんなことしなくてもあげちゃうんだけどね(^^;


あ~美味しかった!ごちそうさまでした♪


ドラフトキングでうまうまランチを楽しんだ後は【兵庫島公園】へ


こちらにある小さな川で水遊びをするーーー\(^^)/・・・のはずが
 

IMG_9901.jpg

ポンプが故障とやらで水が流れておらず、、、完全に干上がっちゃってる( ̄▽ ̄;)

せっかく少しは涼しくなれると思ってやって来たのにね・・・ざ~んねんっ

IMG_9904.jpg

それでも納得いかない子が約1ぴき(笑)

(こんな感じで水遊びさせてあげたかったのになぁ~よろしければ見てちょ→


IMG_9911.jpg

水遊びしたかったね

IMG_9916_20130707175204.jpg



IMG_9919.jpg 

少しでも涼しくなるようにアルファアイコンのタンクトップにせめてもの着替え(笑)

IMG_9924_20130707180733.jpg

いつになったらポンプ、直るんだろうね

ビチョビチョになること間違いないからタオルもちゃんと用意してきたのになぁ


IMG_9931.jpg

次はホントの川遊びに連れてってあげるからね



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 18:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆めるもなママさんへ☆

こんばんは~

土日マジで暑かったよね~(>_<)
梅雨明けした途端、連日猛暑だもんね・・・
せめてなんちゃって水遊びでもさせてあげようと
出かけたのに残念ですた~~~
ホントの川に行けば良かったよぉー(^^;
うんうん、こうなったら毎週でも水遊びだね♪

くれ子のビキニ姿、近々アップできるよう
頑張りま~す(*≧∀≦*)

そば入りだし巻き玉子!!!食いた~い(笑)

| こみ | 2013/07/09 22:25 | URL |

こんばんはぁ~♪

こみさん、お祝いコメントありがとう~♪ 嬉しかったです o(*^-^*)o

いやぁ~~週末の暑さ何なの!?ってくらい暑かったよね~~
ホント・・・こんな日は水遊びさせてあげたいよね^^
くれあちゃん、ざんねーんっ
梅雨明けしたとたん、2日連続猛暑日なんて
夏本番はどうなっちゃうんだろ~
毎週のように川遊び行かなきゃだね(笑)

ハワイのおみやげ、超可愛い~!!
くれあちゃんがビキニ着てスイスイ泳ぐとこ早くみたいな☆

>蕎麦バー、是非行ってみてぇ~~♪
お酒もだけど、お料理どれも美味しいよ^^
特にそば入り出し巻き玉子!!お勧め~♪
深夜2時まで営業してるから、どこか遊びに行った帰りにでも寄ってみてね ヾ(´▽`*)



| めるもなママ | 2013/07/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆まっくすママさんへ☆

こんばんは~

せっかく水遊びで涼しくなってもらおうと
張り切って行ったのに・・・ポンプ故障だって!
こんなことなら最初から川に遊びに行った方が
よかったよね(笑)

今度本物の川に行く予定だから一緒してーーー
で、くれ子の華麗なビビリ泳ぎを見てちょ\(^^)/

| こみ | 2013/07/08 22:35 | URL |

☆echigoyaloveさんへ☆

こんばんは~

まさに「ホステク」です(*≧∀≦*)
どこで身につけたのかパーフェクトなホステクでっす(笑)

ごっちゃんの「ホステク」想像しただけでカワエエー
ちょこんと乗っけるんだよね~
ぜ~ったいにわかってやってるに違いないよね(笑)

洋服があまり好きじゃないのに買ってきちゃったー
腰みのは思いの外似合ってて着せてる最中から大笑い(≧▽≦)
かわいいって言ってもらえるだけで嬉しいでーっす♪

| こみ | 2013/07/08 22:27 | URL |

☆Cheeさんへ☆

こんばんは~

思わず何だこりゃーーーって叫んじゃったよ(笑)
今日は今年初の川遊びだねーなんて盛り上がってた
だけにか~るくショック(;゚Д゚)!
残念だったよ~ん

え~~~Cheeさん、ドラフトキングになる前のお店で
バイトしてたんだー\(^^)/
ほいじゃニコタマは庭みたいなもんだね♪
ライズのお店で近々バッタリ!出来るといいな~(*^^*)

| こみ | 2013/07/08 22:15 | URL |

毎日暑いねー!
そっかー、くれたん日曜日は兵庫島公園に行ってたんだぁ。
あんまり暑いからうちも水遊びしに行こうか―なんて言ってたんだけど、
行かなくてよかったわ~^^;
ポンプ直ったら一緒に水遊びしたいね♪
おいしいランチも兼ねて・・・(^_-)-☆

| まっくすママ | 2013/07/08 22:15 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

またまたこんばんは~

暑いからお散歩は無理でも水遊びなら
涼しくなっていいかな~って思って
タオルも用意していったのに・・・
ポンプ故障ってーーー(>_<)
フツーに早起きしてホントの川遊びに
連れて行くんだったよー(笑)

やっぱワンコの世界でも同性・異性って
あるのかもね(^^;

チョビちゃん動画2、あたしだけが見えない
わけじゃなかったから安心したよー(笑)
でも見れないと思うと余計に見た~い(*≧∀≦*)

| こみ | 2013/07/08 22:08 | URL |

☆Laniママさんへ☆

こんばんは~

土日暑かったよねーーー(>_<)
うちも早速ドライから冷房に切り替えますた(笑)
今年も暑い夏になりそうだよね!

もうね川遊びする気マンマンで出かけたもんだから
干上がった川を見てかる~くショックで(;゚Д゚)!
こんなことなら朝早起きしてホントの川遊びに
行くんだった~(笑)

| こみ | 2013/07/08 21:51 | URL |

きゃぁぁぁ>m<♥
クレちゃんもあごのせしちゃいますか>m<
えちごやもちょこんとあごのせで頂戴アピールするんですぅ^m^
我が家ではそれを「ホステク」(ホステステクニックの略)と呼んでおります(笑)
パパさんを見つめる瞳がなんともかわいすぎですよ~
こりゃぁパパさんメロメロだわな~^m^

ハワイアンくれちゃんもめっちゃかわいいんですけど~>m<
なんでも着こなしちゃうクレちゃんさっすがだわ~♥♥♥

| echigoyalove | 2013/07/08 11:39 | URL |

こんばんはー。
水がなかったんですね…残念。

私もよくP2&プランツ・プランツ行きますよー。ちくわもあそこでおやつもらうのが大好きで(笑)

しかもドラフトキングになる前のお店でバイトしてたし(笑)
くれあちゃんのパパを見つめる目がキラキラうるうるでかわいい〜

| Chee | 2013/07/08 00:56 | URL |

こんばんはー^^

せっかく水遊び予定だったのに~
残念でしたね(><)

本当に暑い週末でしたねー
って、そちらはもっとですよね!
ニュースで気温を見る度にビックリ!!!
そんな時に店内OKは本当に嬉しいですね☆

とーちゃんを見上げるくれあちゃんは女子の顔って納得☆
同性・異性ってあるんでしょうねーきっと・・

↓のとーちゃん、R子さんの後にこみさんを見たカメラ目線写真のくれあちゃんは
カワイイお顔でしたよねっ(≧▽≦)


*動画見れないと教えて頂いて有難うございました☆
変更したけど、やっぱりダメみたいデス~
自分のPCでは再生できるので(UPしたPCだから?)
確認&直しようがないです~(曲を変更すればいいんですけど・笑)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/07 21:44 | URL |

こんばんは~♪

朝からいいお天気だと思ったら
ものすごく暑い~!!
早々エアコンつけました(^_^;)

まだご飯食べてないから、お写真見てたらお腹減った~!!
でもな~んにもなぁい(T-T)。。
写真見ながら白飯食べようかな。。。笑

せっかく行ったのにお水なかったんですね~。。
早くポンプが直ってくれたらいいのに。

次はほんとの川遊びなんだ☆
楽しみですね♪♪♪
くれあちゃんスイスイ泳ぐんだろうなぁ(*´∀`*)

| Laniママ | 2013/07/07 20:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

