PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星型のキャラメルコーン♪


甘いものがあまり得意じゃないうちのダンナ。。。

でもなぜかキャラメルコーンは大好き
思いっきり甘いのに・・・変なヤツ(笑)


先日スーパーでキャラメルコーン<七夕>バージョンを見っけたので
買ってきてやった!

こみちゃんってばなんて優しいんでしょ(*^^*)


DSC09833.jpg



DSC09834.jpg

星がはいってるかも?って言われたら探すでしょー

わりと簡単に1個はっけ~~~ん!!!

DSC09835.jpg

ぷっくりした星型キャラメルコーン

1個見つけたら、出てくる出てくる~~~
フツーこの手のヤツって1個か2個入ってるから嬉しいんであって・・・


DSC09836.jpg

7個も入ってた( ̄▽ ̄;)

ダンナと入り過ぎだよね~って笑ってたんだけど

星占いが出来るっていうからHPを見に行ったら
星型キャラメルコーンの入ってる個数で占うらしく・・・

7個以上は?と言うと

何事もうまくいくラッキーな運勢!!だって

いっぱい入ってて良かったんだ(笑)


星型キャラメルコーンで盛り上がってる頃、、、くれ子ちゃんは?


DSC09837.jpg

またまた得意のあごノセ~(*^^*)

可愛い顔をしても残念ながらキャラメルコーンはお裾分けできません。。。


DSC09842.jpg 

でも諦めない。。。

DSC09843.jpg

もらえないとわかると直接キャラメルコーンを見つめる作戦に出た!

いやや、キャメルコーン見つめてもあげられないから(^^;

しゃーない。。。

甘々な飼い主、キャラメルコーンはダメだけどその代わり
お馬さんのおやつをちみっと多めに進呈♪

DSC09852.jpg

でも何か納得してない顔だよね~(笑)

「あたちもそのほちがた(星型)のやつがほしいだっちゃー(by くれあ)」

おそらくそれが本心なのね・・・( ̄▽ ̄;)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

