PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も桃仮面♪


先日、スーパーでついついネーミングに釣られて買っちゃった。。。

DSC09855.jpg

大統領ならぬ「大領」桃


見るからに甘くて美味しそうだよね~~~\(^^)/


IMG_9940.jpg

くれ子~今年お初の桃だよ~(*^^*)

ついでに~今年初の桃仮面もね~(笑)

その前にギャラを先払い♪

IMG_9984.jpg

いつになく真剣な眼差しで桃さんを見つめる くれ子

IMG_9986.jpg

もんのすごい食い付きっぷりです!

IMG_9992.jpg 

甘くてジューシーでおいちかったね♪



え~、それでは今年初の桃仮面さんに登場してもらいまそーーー




じゃ・じゃーーーん♪


IMG_9965.jpg 

ぷぷぷっ(*≧∀≦*)


桃仮面、安定感バツグンだね~くれ子


momokamen2013.jpg 

(親ばかだけど)やっぱり、カワエエーーー(*≧∀≦*)


さてと次は何仮面に変身してもらおうっかな?(笑)



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 00:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/12 16:56 | |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~

今年もまた遊んでしまいますたーーー(*≧∀≦*)
んもーまっちぃったら、上品な貴婦人に見えるだなんて
嬉しいことを!調子に乗りまくっちゃうよん(笑)
新しい色のアミアミを探し頑張るじぇ♪
(難しいかな~笑)

桃が好きなのにアレルギーってツライよね。。。
そんなぁ、、、危険を冒してって(笑)
気をつけて食べるんだじょ(^^;

| こみ | 2013/07/11 23:26 | URL |

☆Romiさんへ☆

こんばんは~

いや~ん、Romiちゃん おひさしブリーフ\(^^)/
またまたネーミングに釣られてお買い上げしちゃったよ(笑)
名前付けた生産者さんの思うツボかと(^^;
でもね久しぶりに美味しい桃を食べた~って感じで
美味しかったよん♪

今年も桃仮面始めました~(笑)
ほぼ無抵抗でアミアミを装着させてくれますた(*^^*)
先にギャラをもらっちゃったから仕方ね~なって
思ったかも♪

今年は新しい色のアミアミを発見するべく頑張るじぇ(^^;

| こみ | 2013/07/11 23:14 | URL |

☆Cheeさんへ☆

こんばんは~

大糖領桃♪いや~美味しかったっす(^^;
うんうん、桃ってむくの面倒くさいよね(笑)
くれ子に美味しい桃を食べさせてあげるためだ!って
言い聞かせて頑張ってむいたよ~(←大袈裟・笑)

ちなみにあたしは東急ストアで買ったから
フツーのスーパーで売ってると思うよ~(*^^*)
Cheeさんも見かけたらぜひぜひ~♪

洋服は嫌がるくせに被り物はそんなに嫌がらないから
不思議だよね(^^;

| こみ | 2013/07/11 23:04 | URL |

こんばんはー^^

キター♪♪♪
待ってました~桃仮面(* ´艸`)
くれあちゃん、似合いすぎて仮面のハズなのに
上品な貴婦人に見えるー(≧▽≦)
これから色んな仮面が今年も見れるのかな~^^*
楽しみでっす☆

それにしても美味しそうな桃だー!
桃好きなのに桃アレルギーになった私ですが
今年も危険を冒して(←大げさ)極小カット桃を(口に当るとブツブツ)食べます( ̄∀ ̄*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/11 22:42 | URL |

こみちゃん、おひさしぶりっす。Romiです。

大糖領桃っていう名前の桃を選ぶとこがこみちゃんらしいっす(笑)

お味も大統領並みに(どんな?)美味しかったですかぁ?

くれあちゃん、毎度遊ばれてるのね。(='m') ウププ
真顔なくれあちゃんに笑ってしまいました。

次は何仮面か、楽しみデース

| Romi | 2013/07/11 19:59 | URL |

かわええ

こんにちはー

大糖領桃めっちゃおいしそうですね♪
私の近所にもあるかしら??でも桃むくのめんどくさい…←ズボラ

桃仮面、嫌がってないですね(笑)なすがまま~かわいいi-80

| からしとちくわ(chee) | 2013/07/11 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

