PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワエエ寝顔?


最近、クレート訓練はサボりがちなんだけど・・・

ヒンヤリしたいのか自らクレートに入ってくつろぐ くれ子
(クレートの中には「ひんやりジェルマット」が敷いてあります♪)


しかもへそ天(笑)

扉は外しちゃってるんだけど閉められまいと頭はガッツリ出ちゃってます( ̄▽ ̄;)

DSC09863.jpg


ウトウトしてると、そのうち・・・


DSC09865.jpg 

こうなります(笑) すんません、これがカワエエ寝顔です(汗)


アップでもう1枚\(^^)/


DSC09868.jpg 


もう慣れたけど初めて見た時はそりゃもう衝撃受けまくりで騒ぎまくり(^^;

今じゃ、白目になるとカメラを構えるこみちゃんです♪
撮られる くれ子ちゃんは超迷惑そうだけどね~


DSC09878.jpg

わかりやした!

DSC09876.jpg

こんなんでいかがざんしょ。。。(*^^*)



さてさて、今日から3連休ですね~
私はカレンダー通りで3連休!
とーちゃんはこの時期連休を取るのは難しいので明日だけお休みです

そんな訳で明日はちみっと遠出の日帰り旅行へ行ってきます\(^^)/


お休みの方もお仕事の方も
ステキな週末を♪



illust4553_thumb.gif



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 09:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ましゃこさんへ☆

こんばんは~ お返事が遅くなってゴメンですm(_ _)m
夏風邪をひいちゃって完全にダウンしてますたー
なんだか年々治りが遅くなるのが心なしか悲しいっす(笑)
ましゃこさんも体調崩さないよう気を付けてくださいね♪

きっと扉はぜったいに閉めさせないぞーっていう無言の
抗議なんだろうね(笑)つーか扉外してるんだけどね~(^^;
うんうん、白目だろうが結局どんな表情も愛おしいよね♪

| こみ | 2013/07/19 21:18 | URL |

☆tieさんへ☆

こんばんは~ お返事が遅くなってゴメンですm(_ _)m
連休明けから夏風邪にやられちゃってダウンしてますた(>_<)
きちんと薬飲んで睡眠と栄養も取ってるんだけどなかなか
治らなくてマイッタ~~~(^^;
普段はそんなに思わないけど・・・こういう時に年取ったなーって
すごーく実感しちゃったよん(笑)

那須旅の続きも早くアップせねばー(^^;

クレアちゃんもはみ出ちゃうんだー(想像しただけでカワエエ~)
白目も!み・見たいーーー(*≧∀≦*)
そっかー白目になってるってことは熟睡中ってことなんだね~
なんだか嬉しい♪
tieちゃん、白目くれ子にかわいいってありがと~ん♪

| こみ | 2013/07/19 21:12 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

こんばんは~ お返事が遅くなってゴメンですm(_ _)m
ふぶたんがプチふっかーつした途端、あたしが夏風邪で
ダウンしちゃってますたー(>_<)
昔は薬飲んで一晩グッスリ眠ればすぐに治った気がしたけど
この年になると完治まで時間がかかるーーー(笑)
だいぶふっかーつしてきたけどね

この時期、ヒトもワンコも体調崩しがちだから
いさぱぱも嫁様もふぶたん&あらちも気をつけてね~
ムフフ・・・水遊びのニューアイテム参考にしなきゃ\(^^)/
白目はちみっとオカルトちっくだけどよ~く見ると
カワイイよね←強引(笑)

| こみ | 2013/07/19 21:02 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

こんばんは~ お返事が遅くなってゴメンですm(_ _)m
夏風邪にやられてダウンしてたよ(>_<)
楽しかった那須旅の続きを早くアップしたかったのに・・・
まっちぃのとこにもこれから遊びに行くから待っててね♪

白目・・・くれ子だけかと思いきや結構みんななるんだよね(笑)
最初見たときはあまりの白目っぷりに大丈夫?って心配になったけど
何度か続くと面白くなってきて今じゃ、白目にならないかな~って
待ってるあたし(笑)
うんうん、ニマニマしちゃうよね(^^;

オットさん、次の日仕事疲れなかったかな?
今度は連休を狙って遊ぼうね\(^^)/

| こみ | 2013/07/19 20:56 | URL |

こみさん、こんばんは☆彡

くれあちゃんの寝顔が…うふふ。
どんな表情も、愛おしいですよねぇ
クレートからお顔だけおちていますよ~

| ましゃこ | 2013/07/17 21:25 | URL |

こんばんはー
那須に行かれてきたんですね^^
お友達と合流して楽しそう^^
続きも楽しみにしていますね~

うちもよくベッドやクレートから
はみ出ています(笑)
白目になっちゃうのも一緒^^
熟睡中なんだよね^^
くれあちゃんの寝顔かわいいよ~

| tie | 2013/07/16 00:26 | URL |

プチふっかーつ。心配ありがとね。とりあえず包皮炎が、原因だと思われる。かなり炎症が、ひどかったから辛かったのかも。とりあえず無事引越しが、終わってホッとしてるとこ。今日は、ふぶたんも嵐も庭で、たくさん水遊びしたんだよ。またボチボチ紹介していくね。くれあちゃん寝顔いいね~。(笑)。かわええー寝顔のタイトルに食いついたら白目だった。(笑)。

| いさぱぱ | 2013/07/14 23:05 | URL |

こんばんはー^^

白目の衝撃って初めて見たときには本当に・・
でしたが
私も今ではニマニマしながら眺めちゃいます(* ´艸`)

ウチのオットも3連休予定だったのが
休みは明日だけになっちゃいました~
チーム旦那さん、頑張って稼いできてね(* ̄m ̄)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/13 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

