PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で2度目まして♪


こんちは♪

暑い、暑いって言いたくないけど・・・毎日暑いですなぁ(結局言ってる・笑)

何とか体調を崩さずこの猛暑&酷暑を乗り切りましょ~ね♪


さてさて、そんな暑い中(また言った・笑)

昨日は早朝5時出発で那須へ日帰りの旅に行ってきました\(^^)/
那須と言っても今回はアウトレットじゃございませんのよ(オホホ)


だってだって、今回はお友達が一緒なんですものーーー(*≧∀≦*)


そのお友達とは5月に「ひたち海浜公園」で初めてお会いして
今回が2度目まして♪

お互いの家から真ん中地点ぐらいのところで遊べたらいいね~って
やり取りをして・・・

「那須で遊ぼう!!!」ってことに


待ち合せは「道の駅 那須高原 友愛の森」

IMG_9998.jpg


IMG_9997.jpg
もうすぐ会えるよ!楽しみだね♪


時間通りに合流出来てしばしマシンガントーク炸裂する
こみちゃんとまっちぃ♪

あっ、お友達の紹介がまだだったね(笑)

今回一緒に那須旅を楽しんだのは・・・

『チョビびより』の、まっちぃ&パパさん&チョビちゃんで~っす\(^^)/

2度目ましてが嬉しすぎたのと喋るのに忙しくて 
写真撮り忘れても~たm(_ _)m

なので感動の再開シーンは、まっちぃヨロシク!


今回の旅は、まっちぃ(ちみっとこみちゃん)が素晴らしい行程を組んでくれたので
早速そちらへ向かいま~す♪


で、到着!

IMG_0027_20130715105413.jpg

【アロマ・ドッグラン ナーディアス那須】さん

こちらでドッグマッサージのレクチャーを受けま~~~す


予約の時間まで少しあったので併設されているドッグランで遊ばせることに

(ちなみにこちらのお店カフェとして利用することもできます)


IMG_0002.jpg
チョビちゃんです♪

IMG_0005.jpg 
他にワンちゃんがいなかったから
ビューン、ビューンとダッシュする チョビちゃん♪

もうね、カワイイったらありゃしない(笑)

チョビちゃんも若干パパっ子かな~


IMG_0007.jpg
やっぱり、くれ子はビューン・ビューンとはいかず。。。

大好きなとーちゃんが呼ぼうが頑として動かない くれ子(笑)

IMG_0010.jpg
微妙な距離間(笑)

よ~し、この距離間を何とかするべく奥の手を使うとするか( ̄▽ ̄)


IMG_0019_20130715110453.jpg

「とーちゃんのウマウマ大作戦」

IMG_0018.jpg

おやつのためなら頑張れちゃう くれ子です(笑)

IMG_0023_20130715110957.jpg
可愛く「ちょーだい♪」するチョビちゃん!カワエエーーー

20130714nasu.jpg


お店の方が「買い出しに行ってくるので時間になるまで中で待っててくださいね~」
とのことなので遠慮なく店内で待たせていただくことに

暖炉(冬は実際に使うんだって)があったり広々テラスがあったり
木のぬくもりも感じられるステキなお店です♪

そうこうしてるうちにお店の方が買い物から戻って来たので
ドッグマッサージをレクチャーしてもらいま~す

IMG_0029_20130715112011.jpg
レクチャーを受けるのは、まっちぃオット&こみオット(チーム旦那)です(笑)


20130714nasu2.jpg
ワンコのぬいぐるみを使ってわかりやすく丁寧に教えてくれます

まっちぃ&こみちゃんは写真を撮りながらも
「へぇ~、なるほどね~」って感心しながら聞いてました

家に帰ってからも実践できるように手順書もいただけます

日頃から体のチェックという意味でも我が子を
ナデナデ・モミモミすることって大事だもんね♪


20130714nasu3.jpg



20130714nasu4.jpg

ふたりとも気持ち良かったかな~
(約1ワン、ぶちゃ顔になってますが・・・笑)


気持ちよくなった後は少し早いランチのお店へ向かいま~す♪



illust4553_thumb.gif



 ☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 那須〔日帰り〕 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

