PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須で2度目まして~ペニーレインでランチ♪~


いや~楽しかったチョビ家との那須旅の続きを書こうと張り切ってたのに
まさかの夏風邪にヤラれてしまい今週は完全にダウン(-。-;
この年になると治りもだんだん遅くなり・・・(笑)
熱は下がったけどまだ咳がね・・・ツライっす(>_<)

みなさまも(ワンちゃん達も)、夏風邪・夏バテには十分気をつけましょうね
(前記事で書いたばかりだったのにね・苦笑)



それでは前記事「那須で2度目まして♪」の続きです!

今回の旅でチーム嫁(まっちぃ&こみ)が超楽しみにしてたランチ場所へGO♪

20130714nasu6.jpg

【PENNY LANE】 

那須には何度か来てるけど・・・初・ペニーレインさんです\(^^)/
お友達のブログで拝見するたびに来て見たかったんだ~

ランチには少し早いけど混んでて待つよりもいいよね~ってことで
お昼前に到着したんだけど既に混んでますた( ̄▽ ̄;)
しかも雨がパラパラ降ってきちゃってテラス席も屋根がないお席は
クローズとのこと・・・
でもせっかく来たんだから待つことに
(屋根がある席ならザーザー降ってきても大丈夫だしね)

そんなに待たずに案内してもらえてラッキーでした♪

IMG_0059.jpg

うぐぐ・・・カワエエーーー(*≧∀≦*)

IMG_0057.jpg

なんかもらえるんじゃないかと身を乗り出す くれ子(しかもブレブレ~)


20130714nasu5.jpg

どれもボリューミーで美味しかった~
でねやっぱりパンはウマーーーっでした♪

とーぜん、まっちぃもあたしもガッツリお持ち帰り用のパンをお買い上げ\(^^)/

ペニーレインさん、次回いつにする?まっちぃ~(笑)

IMG_0068.jpg
ひぃぃぃーーー奇跡のツーショット!!!(って思っていいよね~)
(チーム旦那もそりゃニコニコ顔なんだけど敢えて削ってしまいますた・笑)


大満足ランチのあとは天気が良ければ近くの「南ヶ丘牧場」へ行くつもりだったんだけど
あいにくの雨で散歩も厳しいだろうから予定変更で【フィンランドの森】へ

20130714nasu7.jpg

まっちぃ・・・ゴメンこれしか写真撮ってなかった(ち~ん)

ちみっとHPで見た感じとは違うね~って話してたんだけど
こちらもお天気が良ければ森っぽいところを散歩できたみたいで残念でした!
サンタさんの時期に来ると楽しそうな感じがするよね

相変わらず雨は降ったり止んだり・・・

う~ん、次はどこにしよっか?ってことで甘いものを食べに行くことに

やって来たのは まっちぃがリサーチしてくれてた【Rossi(ロッシ)】さん

20130714nasu8.jpg
イタリアンジェラートのお店です♪

写真上が こみ家チョイスで下の写真が まっちぃ家チョイス

何味だったっけかな?
たしかメロンミルク・バニラ・なんちゃらチョコ・メープルなんちゃら
(なんちゃらばっかだな・笑)
とにかく美味しかったでーーーっす(*≧∀≦*)

20130714nasu9.jpg

チョビちゃんは可愛くペロンってしてるのに、、、カップも食っちゃう勢いの くれ子(^^;


さて、お次はどこに行こっか?って作戦会議をしつつ、、、
【御用邸チーズケーキ】を買ってないことに気づくチーム嫁
ただ連休中ということもあって道路がかなりの渋滞
こうなったらいっそのことアウトレットで買っちゃう?
話はすんなりとまとまり(笑)
那須SAのスマートICを使って那須アウトレットへ
しかーーーし!黒磯板室ICの出口も大渋滞!!!
こりゃ、アウトレットに着くまでどんだけかかるかわからないぞー
出口ギリギリのところで引き返して黒磯PAでバイバイすることに

IMG_0097.jpg
なんとな~く見つめ会う2ぴき(*≧∀≦*)


今回は残念ながら途中で雨に降られちゃったけど
予定してて行けなかったお店はまた次回リベンジってことで
お楽しみが増えたーーーっ\(^^)/

まっちぃ、パパさん、チョビちゃん
楽しい時間をありがとでした(*≧∀≦*)
また遊ぼうね♪

DSC09909.jpg

ねっ♪



くれあにおもちゃとおやつ、そしてあたしととーちゃんにもたくさんのお土産
うれしーーー(*≧∀≦*) ありがとうごじゃいました♪

20130714nasu10.jpg



【おまけフォト】

DSC09915.jpg

ペニーレインの袋(オサレでしょ~笑)
袋だけって・・・買ってきたパンも撮るよね、フツー(^^;
でもねどのパンもハズレがなくて美味しかったよ♪


以上 チョビ家との那須日帰りデートの様子でした\(^^)/



illust4553_thumb.gif


ブログ更新してない間も遊びに来ていただいたみなさま
ありがとうございました!感謝・感謝
オッサンのような咳はまだとまりませんが(笑)
たいぶ回復してきましたのでこれからまた遊びにお邪魔します!よろしくデス♪


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 那須〔日帰り〕 | 23:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ぽんちゃろうさんへ☆

ぽんちゃん こんばんは~

コメントあざーーーっす\(^^)/
そっかーゴミをちっちゃくするお手伝いって思えば
いいんだね~ぽんちゃんってばやっさしーーー(*^^*)
さっきはダンボール箱をビリビリしてたよん(笑)

インターペット、旦那が日曜日仕事が入っちゃったから
土曜日に参戦でした♪
イベントはほぼ参戦予定だからこちらこそよろしくです!
記念写真、撮りた~~~い(*≧∀≦*)
ホワイトバランス上げてこーーー(笑)

ダンナさんがはがしたビニールって本体と蓋の間に
くっついてるヤツだよね?
うちも全部はがして使ってるけどカピカピにもならず
大丈夫だよ!
で、シート1枚が大きいから半分に切って使ってるよ~
使わなかった半分は容器に無理矢理押し込んで次の日
以降に使ってマス(笑)

| こみ | 2013/09/05 20:37 | URL |

ちょっぴし長文なのでコチラにコメント失礼しまーす!
アハハハハ(≧∇≦) くれたんビリビリ楽しそうだねぇ~
微笑ましくって思わずニマニマしちゃった♪
ゴミをちっちゃくするお手伝いエライ!エライ!

先日は拍手コメありがとぉー!
こみたん家もイベント好きだからインターペット来てると思ってました
前日だったんだね 
今度ドコかのイベントでバッタリお会いできた時には
記念写真いっしょに撮らせてね 
黒同士ホワイトバランスあげてもOKやね!笑

例の歯みがきシート、旦那がビニール全はがししちゃったんだけど
保管どうしてるかな?カピカピにならない!?
なにか特別な保管してたら教えてね

| ぽんちゃろう | 2013/09/05 14:59 | URL |

☆めるもなママさんへ☆

めるもなママさん こんばんは~

めるもなママさん ありがとね♪
先週は完全にダウンしちゃってたんだけど
だいぶ回復してきたよ~
あとは頑固な咳だけかな(^^;

ペニーレインさん、お初ですたー(笑)
思ってた以上にステキなお店でビックリ!
ロケーションが最高だよね
そうそう料理もボリューミーで美味しいし♪
お持ち帰りのパンは料理を食べる前に買うって
正しいかもー(空腹だったらもっと買ってたな・笑)

ままさん、大変でしたね。。。
そうだね、落ち着いたらめるもなちゃんと一緒に
お母様に会いに行ってあげてね
きっと喜ぶと思うなぁ
ままさん、元気だしてね!

| こみ | 2013/07/23 21:20 | URL |

こんばんはー

こみさん、その後風邪の具合いかがですか?
ぶり返さないよう、ゆっくり体を休めてくださいね^^
お大事に~☆

2度目ましてのお友達と那須でおデートして来たんですね^^
ペニーレインさん、我が家も去年初めて行ったの~♪
(こみさんが初めてってのは意外だったわ~笑)
同じめにゅ~注文してる o(*^-^*)o
お料理どれもぼりゅーみーで美味しかったな^^
こんなにぼりゅーむあるって知らなくて・・・
お腹いっぱいになっちゃってね(笑)
お食事してからお持ち帰り用のパン買おうと思ってたんだけど
パンのこと考えられなかった ヾ(;´▽`A
食べる前に買うべきだったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>先日は母に温かいメッセージありがとうございました!!
とても嬉しかったです^^
落ち着いたら、めるもな連れて母に会いに行って来ます^^

| めるもなママ | 2013/07/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

☆tieさんへ☆

tieさん こんばんは~

tieちゃん ありがとね♪
先週は熱と咳で完全にダウンしてたよ~(>_<)
夏風邪ってほんと厄介でこまるよね
tieちゃんも体調崩さないよう気をつけてね!

おぉーーーっ ペニーレインさんの近くに
別荘があるんだね♪ いいな~那須に別荘とか憧れます♪
人気のお店って聞いてたから早めに行ったけどすでに
すごい人が(^^;
あのロケーションは素敵だもんね♪
那須へ行ったら必ず立ち寄りたい場所になったよ~(*≧∀≦*)

残念ながら途中雨に降られちゃって行けなかったところへは
早めにリベンジできたらいいな~って思ってるよん(笑)

| こみ | 2013/07/22 21:56 | URL |

☆ましゃこさんへ☆

ましゃこさん こんばんは~

ましゃこさん ありがとね♪
何で眠りについた途端に咳ってでるんだろうね~
だいぶ回復してきたけど夏風邪ってほんと厄介だよね
ましゃこさんも体調くずさないよう気をつけてね!

くれあは相変わらずの無愛想を全面に出しまくって
仲良くできず・・・(ちーん)
せっかくチョビちゃんが近づいてきてくれたって
いうのにね(^^;
何度か遊べば少しは近づけるかな?って淡い期待を
抱いてます(笑)道のりは厳しいけどね(^^;

| こみ | 2013/07/22 21:48 | URL |

☆いさぱぱさんへ☆

いさぱぱ こんばんは~

いさぱぱ ありがとね♪
嫁様も引越し疲れが出ちゃったんだね
大丈夫かな?風邪っぴきのあたしが言うのも
何だけど(笑)嫁様、お大事にしてね

チョビちゃんとデートしてきたよん(*^^*)
いさぱぱの話もチラホラ~(笑)
いつかみんなで遊びたいね♪
くれあは相変わらず無愛想で参ったよ~
何度か遊ぶうちに少しづつでも慣れてくれると
いいんだけど。。。なかなか厳しいよね(^^;

| こみ | 2013/07/22 21:44 | URL |

こんばんはー
体調大丈夫ですか?
夏風邪は長引いちゃいますもんね
ゆっくり休んで無理しないでくださいね

日帰り那須旅行いいですね^^
雨が降ったりもしたみたいだけど
お友達と一緒なら悪天候も気にならないですよね^^
ペニーレインさん、ダンナの両親の別荘の近くなのです
お散歩がてら買いに行ったことがあるけど
ほんといつも混んでいますよね
でも無事ゲットできてよかったですね^^
やれなかったこともあるしまたリベンジが楽しみですね^^

| tie | 2013/07/21 23:17 | URL |

今晩は☆

夏風邪ひかれてしまったのですね。寝入ったところに咳が出たりして、辛いですよね!
どうぞお大事になさってくださいね。
那須に遊びに行ってきたんですね♪
素敵なお店があるんですね~
お友達のチョビちゃんも、かわいいですね。
くれあちゃんも少しずつお友達との距離が縮まって、
楽しい経験がいっぱい出来るといいですね~


| ましゃこ | 2013/07/21 22:21 | URL |

お~、チョビくんとデートだったんだ~。いいな~。我が家も行きたい。(笑)。風邪大丈夫。喉が痛いのは、辛いよね。夏風邪長引くかもしれないから気をつけてね。嫁様も引越し疲れで、風邪ひいた。何故か、僕は、ひかず。(笑)。見つめ合う写真が、すごくいい感じ。くれあちゃんも段々慣れてくれるといいね。

| いさぱぱ | 2013/07/21 21:44 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさん こんばんは~

くるみんちゃん ありがとね♪
連休前から喉がイガイガするな~って思ってたから
気を付けてたんだけど・・・
くるみんちゃんも体調崩さないように気をつけてね♪
(まだ咳が続いてるけどだいぶ回復しました~)

前回は立ち話程度だったから(笑)お互いの家から
真ん中ぐらいだと那須がいいね~って\(^^)/
我が家の方が那須までは遠いことが判明(笑)
で、ペニーレインさんにはどうしても行ってみたくて
まさかの初・ペニーレインですた♪
うんうん、ずっしりと美味しかったよ~パン(^^;
雨に降られちゃったのが少し残念だったけど那須に
行ったらまた行きたいお店のひとつになりますた♪

| こみ | 2013/07/21 19:30 | URL |

☆Laniママさんへ☆

Laniママさん こんばんは~

Laniママ ありがとね♪
だいぶ回復してきたから大丈夫だよ~ん\(^^)/
この年になると治るまでに時間がかかるみたい(笑)
Laniママも体調崩さないよう気をつけてね♪

ペニーレイン、想像以上にステキなお店でした~
お持ち帰りで買ってきたパンも美味しくて(*≧∀≦*)
那須に行ったら必ず寄りたいお店に決定!でっす♪

チョビちゃんはくれ子に近づいてくれたのに
くれ子は相変わらずの無愛想全開であの距離間なの(笑)
かなり時間はかかると思うけど次に会える時はもう少し
距離が縮まってくれると嬉しいんだけどね(*^^*)

| こみ | 2013/07/21 19:22 | URL |

こんばんわぁ~♪

こみさん、風邪ひいちゃったの。。。
暑かったり、涼しかったりな週だったからね~
お大事に!

那須旅、楽しく拝見させていただきました~
GWに会ったばかりだったのに
もう2度目ましてだなんて、前回がよほど楽しかったんでしょうね^^
でもペニーレインさんが初めてって意外だった。
パン、ずっしりしてませんでした?
涼しげなテラス、ウチももう1回行きたいな~

| くるみん | 2013/07/20 23:58 | URL |

こんばんは~☆

こみさん大丈夫ですかぁ?!
ここ数日朝晩涼しかったりするし、
またまた体調崩しちゃわないように大事にして下さいね~☆

チョビくんのとこでも見てたけど
やっぱり何度見てもウマそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

予定外の渋滞があったりでちょっと残念だったけど
楽しい1日になってよかったですね♪♪
つぎに会う時は、くれあちゃんとチョビくんの距離も
もう少し縮まるかなU^ェ^U?
次回が楽しみですね~♪♪♪

| Laniママ | 2013/07/20 21:53 | URL |

☆acoさんへ☆

acoちゃん おはよ~でっす♪

acoちゃん ありがとね♪
熱は下がったから後はこのおっさんのような
咳が何とかなれば(笑)
夜寝るときにひどくなるんだよね
無理せずいきたいと思ってマス(^^;

ペニーレイン、料理も美味しいしパンがウマーだったよ♪
雨が降ってたけどお客さんは次から次へと来てたから
人気のお店なんだ~と納得しちゃった
aco家とこみ家が大好きなボリューミーなお店だじょ(*≧∀≦*)

いやや、まだ全然自分からは近づけてないの(笑)
しかもちみっとガウったし・・・
アロコロマリたんにまた教育してもらわなきゃだよ(^^;

パン・・・申し訳ないっす(笑)でもウマかったっす(*^^*)

| こみ | 2013/07/20 09:17 | URL |

☆まっくすママさんへ☆

まっくすママ おはよ~でっす♪

まっくすママ、ありがと~~~
いや~ホント夏風邪ってしつこい!!!(^^;
年とともに治りも遅いし(笑)
だ~いぶ回復してきたから無理せずいきたいと思います♪

雨さえ降らなければもっと楽しめたんだけど残念だったよん
まっくすママ、パン好きなのね~
ペニーレインのパンはどれも美味しいからきっと気にいるかと!
テラス席も素敵だからいつでも一緒するよー(笑)

| こみ | 2013/07/20 09:02 | URL |

☆まーさん家さんへ☆

まっちぃ おはよ~でっす♪

まだ完全じゃないけどピークは過ぎて
だいぶラクになったぁ(^^;
ありがとね♪ まっちぃも体調崩しませんように・・・
(休日出勤、お疲れさまです)

那須旅、あたしもあらためて写真を整理してて
楽しかったなぁ~とニマニマ(*≧∀≦*)
今度はスッキリ晴れた日に遊びたいね☆

こちらこそ!また遊ぶよ~\(^^)/

| こみ | 2013/07/20 08:57 | URL |

こんばんは!

風邪大丈夫ですか?
咳、つらいですよね。
私もよく咳が残って何十個のど飴舐めるの?
っていう状態になります(笑)
やっとこ週末だし、ゆっくり治してくださいね~。

那須も色々見どころがあって楽しそうですね♪
ペニーレイン、行ってみたいなぁ^^
おいしいのも嬉しいけど、ボリューミーなのが嬉しい(笑)

くれたん、ちょっと近づけたんじゃないですか~?
やっぱり黒い子の方が恐くないのかな?
見つめ合っちゃって可愛い^^

おまけフォト・・・ほんと、パンが見たかったです(笑)

| aco | 2013/07/20 01:21 | URL |

マメなこみさんがなかなか更新しないなーって思ったら風邪だったんだー。
大丈夫?
夏風邪はしつこいからしっかり治してね!
せっかくの那須、雨が残念だったねー。
でも美味しいものいっぱい食べられてよかったね(^o^)
パン好きの私としてはペニーレインのパン、気になる~~~(*≧∀≦*)

| まっくすママ | 2013/07/20 00:08 | URL |

こんばんはー^^
風邪ひいちゃったんですねー(>_<)
夏風邪は長引きやすいそうなので大事にしてください♪

こみさん家の写真を眺めてはまた思い出してニマニマ☆
明日にでもリベンジしたいです!(笑)
明日は休日出勤だった…((T_T))

また是非是非、遊んで下さーーーい(*^^*)

| ☆まーさん家☆ | 2013/07/19 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

