PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな土曜日♪


昨日はまだ体調も万全じゃないし とーちゃんも仕事だったので
家でまったり過ごしてました・・・
(元気だとしてもふたりでお出かけは出来ないけどね・笑)


こみ家の元気っ子 くれ子ちゃんは?と言えば。。。

DSC09893.jpg

シュシュを咥えたまま何か言いたげな様子

つまんないよね・・・

先週は会社を休んで家にいたけどずーっと寝てて構ってあげれなかったし
風邪っぴきのこんな状態だから散歩も連れて行けなかったし

不満モリモリだよね・・・ごめんよぉ~

DSC09903.jpg

今日は近場だけど、大好きなR子とランチできたから少しは許してくれたかな?

DSC09910.jpg

「くれちゃん、R子ちゃんに会えるよ」

って言ったら

「ホントに?」

って小首をかしげて見つめられちった(*^^*)

カワエエやつよのぉ~~~(笑)


この小首をかしげる仕草が大好きな あたしです♪



illust4553_thumb.gif


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

