PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞茸&キャロブのクッキー♪


こんちは!

昨日は年に一度の健康診断で心身ともにグッタリですた(ToT)
何度経験しても慣れない「胃レントゲン検査」
バリウムは何とかなるとしてその後のグルグル攻撃が苦手~
あれ、機械の方が回ればいいのにーって本気で思う今日この頃(笑)

あ、でもそしたら遊園地のアトラクションみたくなってもっとグッタリしちゃうか( ̄▽ ̄;)

血圧が少し高めなのと相変わらず体重も高めなので(笑)
正常値に戻すべく「ダイエット散歩」に励みたいと思いまーーーっす\(^^)/


それでは本題です♪

先日、チョビ家と遊んだ時にお土産でいただいた くれ子用のおやつ

umauma2.jpg
骨型がカワイイ、舞茸のクッキーとキャロブのクッキー


DSC09930.jpg
あげるから睨むなよー(笑)


まずは舞茸から。
こちらは那須で遊んだ時にまっちぃからもらって食べてるから躊躇なくパクーーーっ

DSC09949.jpg


DSC09954.jpg


DSC09958.jpg
いい音たてて食べてます(*^^*)


お次はキャロブ。

※キャロブ:主に地中海付近で栽培されるマメ科の植物でカルシウム・鉄分・食物繊維を
多く含む。現地ではコーヒーやココアの代用品として用いられている。
果肉自体に甘味があり風味もチョコレートに似ている為、チョコレートアレルギーを
起こす子供やペットも安心して食べることが出来る。(ウィキより引用)


キャロブを使ったおやつは初めて食べる くれ子、、、どうかな~(^^;

DSC09980.jpg
クンクン確認してから割と躊躇なくパクっ!

舞茸クッキーと同様にカリッ、カリッといい音たてて食べてます

umauma_20130727112049.jpg


DSC09962.jpg

美味しいクッキーを食べて満足なくれ子でした♪

まっちぃ、ありがとね~\(^^)/


今日はとーちゃんは仕事なので早くもくれ子ちゃんとまったりしてま~す


みなさまも、良い週末を♪


illust4539_thumb[1]


☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 11:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

