PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座間ひまわりまつりへ♪


こんちは♪

今日は朝7時に家を出て神奈川座間市で開催されている

【座間ひまわりまつり・栗原会場】へ行ってきやした(*^^*)

まつりは9時からなんだけど駐車場キープとできるだけ人が少ないうちに
ひまわりの写真を撮りたかったので早めに出発です(笑)

我が家からは小一時間で到着予定なのでちと早いかな?とも思ったけど
ところがどっこい駐車場にはすでに数台の車が!!!
早すぎるってことはなかったです(上には上がいるのね・笑)

バギーの用意をしていざ会場へ!!!

座間のひまわりまつりは「栗原会場」と「座間会場」の2ヶ所で開催され
栗原会場は7月25日~30日、座間会場は8月21日~26日となってます


それではここから、ひまわりがずずずぃーーーーーっと続きますが
お付き合いいただけると嬉しいです\(^^)/


DSC00100_20130728161935.jpg

家を出た時は晴れ間が見えていたので安心してたんだけど
会場に到着したらどんより曇り空が・・・(>_<)

う~ん、、、お天気だけはどうにもならないからね~

IMG_0178.jpg

ひまわりを見るとホントに元気がでるから大好き♪

IMG_0179.jpg



IMG_0191.jpg 



IMG_0195.jpg 

曇り空とは言え風があまりなかったからちみっと暑かったね~

DSC00133_20130728164221.jpg

でも大好きなベロ出しをたくさんパチリと出来てうれしいなり~\(^^)/

IMG_0223.jpg



IMG_0241.jpg

しばらくパチリ・パチリとしていたら、なんと晴れ間も見えて来たよ~(*^^*)

IMG_0268.jpg



IMG_0279_20130728164108.jpg

さっきよりひまわり達も上を向いてきた気がする(笑)

ビバ!ひまわり


一通りパチリとしたので会場の休憩所でひと休み♪

IMG_0255.jpg

会場では座間の特産物、地場野菜、ひまわりの切花などが販売されています

その中でひときわ気になった商品をお買い上げ~

DSC00174_20130728171047.jpg

カフェオレが好きなひとにはもってこいの
「カフェオレのもと」(笑)
試飲もさせていただいて美味しかったし\(^^)/
牛乳で割るから濃くも薄くもできるってとこも気に入ったもんで~~~(笑)
他にも野菜なんかをちょこちょこっとお買い上げ♪
ついつい買っちゃうのよね(^^;


IMG_0289.jpg
【ざまりん】



IMG_0343.jpg

今年も大好きなひまわりを見に付き合ってくれてありがとね、くれたん♪

来月の座間会場も見に行けるといいなぁ(*^^*)


【おまけフォト】

IMG_0346.jpg

超笑顔・・・眩しいだけとも言う(笑)



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 神奈川 | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

