PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏用ベッド・・・その後♪


みなさま、おはよーでごじゃいます♪

先日お買い上げした「夏用ベッド」
今日現在、奇跡的にまだ無傷であります(笑)

そんなベッド全貌がコチラ↓

DSC00042_2013080308110950a.jpg

中に敷いてあるクッション部分をおもちゃと勘違いしてブン回すのよね

ブン回す姿はまるで「獲物を仕留めたどーーー」って感じ(笑)

「ダメだよ」って言うと「なんで?」って顔をしつつも止めるようになった くれ子
少しづつだけどベッドっていう認識が芽生えてきたみたい(^^;

DSC00034_20130803081051955.jpg


DSC00036_2013080308105881c.jpg


ベッドをベッドとして使ってくれるのを見るとやっぱり嬉しいっす(笑)


DSC00038_201308030811047b6.jpg


夏用ベッド・・・夏を乗り切れそうな気がしてきたよ~(笑)



さて、今日は とーちゃん土曜出勤の日
こみちゃんは夕方から用事があって出掛けるんだけど
イレギュラーな留守番になるからすんなり家を出れるかちと心配( ̄▽ ̄;)

大丈夫かな?

DSC00204_20130803083125238.jpg 

ほんまかいな・・・(*≧∀≦*)

まっ、こみちゃんと一緒でやる時はやる女だもんね(笑)

よろしく頼むよ~ん♪



それでは、みなさま 良い週末を♪



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 08:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

