PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんばらラベンダーパークへ♪

 
今年は日程的に無理だと諦めていたんだけど・・・
お友達のブログで拝見してやっぱりどうしても見たくて行ってきました!


IMG_0405.jpg 
群馬県沼田市にある【たんばらラベンダーパーク】

IMG_0386.jpg


今年はこのリフトに乗って標高1300Mのハイランドガーデンを目指します♪

IMG_0392_201308062301588bb.jpg

くれ子ちゃん、犬生2度目のリフト乗車です

IMG_0397.jpg

特に変化なし(笑)

IMG_0398_20130806230206c6e.jpg

つかの間の空中散歩♪♪♪

楽しかったね(ってあたしだけ?笑)


IMG_0418.jpg

もう少しラベンダーの近くで撮りたかったんだけど・・・
なにせハチが多くて(>_<)
去年はあんなにいただろうか?

IMG_0429_20130806230215db9.jpg

くれ子もラベンダーも中途半端になっちまったじぇ


IMG_0387_201308062318585b7.jpg  


IMG_0431.jpg



IMG_0441.jpg

相変わらず笑顔♪笑顔♪

IMG_0457_201308062319113e5.jpg

ハチに突っ込んでくチャレンジャーなくれ子(笑)


IMG_0531.jpg

楽しいね♪

IMG_0468.jpg
ニッコウキスゲ

IMG_0524.jpg
特にチョウチョ好きじゃないけどパチリ(笑)


DSC00216.jpg
しゃぼん玉~~~
(リフト乗り場のところに自動しゃぼん玉発生器が置いてあった・笑)


ラベンダーを楽しんだ後は、とーちゃんが楽しむ番で~っす!

ってことで・・・続く(*^^*)


illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 群馬〔日帰り〕 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

