PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山賊焼と天然かき氷♪


前記事、たんばらラベンダーパークを後に向かった先は・・・


IMG_0580.jpg

【道の駅 田園プラザかわば】

こちらもお友達ブログからの情報っす\(^^)/

道の駅っていうよりちょっとしたテーマパークみたいで一気にテンションあっぷ

そしてこちらでとーちゃんが何としてでも食べたいと熱望してた一品がコチラ

IMG_0575.jpg

うめ~うめ~を連発してますた(*^^*)
(山盛りを注文したので半分残してお持ち帰り~)

美味しそうなパン屋さんでパンを買い~の♪
ファーマーズマーケットで新鮮野菜を買い~の♪

楽しいったらないの(*≧∀≦*)

こりゃ、次は1日コースだな(笑)

IMG_0578.jpg


次の日も会社が休みだったらのんびりできたんだけど・・・残念っ
近いうちにまた来たいなぁ~


そしてそして、もひとつのお楽しみがコチラ↓

IMG_0593.jpg

高坂SA(上り)に期間限定で出店してる

【日光 松月氷室の天然かき氷】

去年初めて食べてすっごく美味しかったの~

IMG_0586.jpg



IMG_0592_20130807231227e09.jpg 

手作りシロップが美味しくてしかも練乳がかけ放題(笑)
もうねドバドバかけちった(*^^*)

IMG_0587.jpg
くれたんにはフワフワ氷りをちみっと進呈!

あ~美味しかったぁ♪


とーちゃん、急なお願いだったのに今年も連れて来てくれてありがとね
(・・・と感謝の気持ちがあるくせに隣で爆睡しちゃってすまーん・笑)


illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 群馬〔日帰り〕 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

