PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ張りっこは楽しいね♪


「おもちゃ 持ってきて」って言うと、決まってこの赤KONGを
持ってくる くれ子(*^^*)

DSC00243_20130809224629599.jpg

で、目の前にポトリと落としたかと思うと

DSC00223_20130809225401014.jpg

はいはい・・・( ̄▽ ̄;)

DSC00227_201308092254053c3.jpg



DSC00228.jpg



DSC00233_20130809225412d88.jpg



DSC00240_201308092306589e1.jpg

「はなせ」って言うと離すんだけど・・・
目がコワイ(笑)

DSC00234.jpg

引っ張りっこしたくて目で必死に訴えちう(笑)

DSC00238_20130809230650ee6.jpg

くれたん、楽しんでくれるのは非常に嬉しいんだけど・・・
朝のちょいと忙しい時に言ってもいないのにニコニコ顔で持ってくるのは勘弁ね(^^;


さて、明日からお盆休みに入る我が家
休み中、お友達と今年初の川遊びに行く予定があるので今から楽しみなのだ~


みなさまも素敵な週末&お盆休みを過ごしてくださいね\(^^)/



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 日常 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

