PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名栗川で川遊び♪ 【前編】


毎日ありえない暑さが続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日は高知県四万十市で観測史上初の41度を記録したようで・・・(>_<)
まだ数日は厳しい暑さが続くようなので体調を崩さないよう気をつけましょうね


そんな暑さが続く中、昨日は今年初の【川遊び】に行ってまいりやした♪

場所は去年も遊びに行った埼玉県飯能の名栗川『清流園』さん

ご一緒してくれたのは毎度お馴染みの(笑)

まっくすはいつもMAX with クレア

まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん


IMG_0600.jpg


IMG_0606.jpg

この日、着てる洋服は去年のインターペットで買ったお揃い♪
まっくすちゃんがピンク、クレアちゃんが赤、くれ子が青でーす(*^^*)


IMG_0604_2013081221370529f.jpg


クレア&くれあの真っ黒ちゃん2ぴきは水遊びが大好き♪

まっくすママに『川遊び&BBQしたーーーい』って言ったら
『いいね~』って快く誘いに乗ってくれたのだ!

いつも こみ家のワガママに付き合ってくれて感謝感謝です♪


現地に到着したのが8時半頃だったんだけど駐車場にはすでにたくさんの車が!

どうにか場所を確保して(パパさん、ありがと)、テントを設営

kawaasobi.jpg

まずはひと休み~(笑)

都心よりは気温が低いと思うけど・・・やっぱり暑かったぁ( ̄▽ ̄;)

しばらく『おしゃべりの花』を咲かせまくる まっくすママとこみちゃん(笑)
放っておくとエンドレスでしゃべっていられる二人なので・・・
そろそろ娘達に水遊びさせてあげなきゃね♪


kawaasobi2_201308122137160e1.jpg
アルファアイコンに仲良くお着替え~


それでは、いざ川へ入りまーーーっす♪

IMG_0625.jpg



IMG_0628.jpg



IMG_0629.jpg



IMG_0635_20130812222446ead.jpg

この日は子供たちがいっぱい泳いでてテンションだだ下がりのくれ子( ̄▽ ̄;)
しばし温泉に浸かるようにジーッとしてますた~

IMG_0639.jpg

まっくすちゃんもちみっと足がお水に浸かれば満足なんだよね(笑)


IMG_0643_20130812222809cec.jpg

そんな2ぴきに対して・・・クーちゃんはテンション・アゲアゲ

IMG_0667.jpg
スバラシイ泳ぎを披露する クーちゃん♪

一瞬溺れてる?と思いきや・・・

 
IMG_0668.jpg
大好きな『木の棒』を咥えてたぁぁぁ(ビックリ・笑)

どんだけ『木の棒』が好きなんだよ~クーちゃん(笑)

そしてもう1ぴきの真っ黒ちゃんもスパルタ・とーちゃんに強制的に泳がされてますた

IMG_0677.jpg



IMG_0681.jpg
ザ・必死(笑)


IMG_0651.jpg
一生懸命に泳ぐ2ぴきを見守る、まっくす姉さん♪


IMG_0655.jpg
満足顔で川岸にあがってくるクレアさん


IMG_0658.jpg
くれ子さんもいちおう満足ってことにしておこう(笑)


さて、娘達も飼い主達も少し涼んだところで
お待ちかね!BBQの用意に取り掛かりまーす\(^^)/

つづく・・・♪


※拍手コメントのお返事ちみっと待っててくださいねm(_ _)m


illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆





| 埼玉 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

