PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名栗川で川遊び♪ 【後編】


前記事の続きです♪

ひとしきり川遊びを楽しんだので休憩することに

IMG_0686_201308132207521e2.jpg

サッと拭いただけですぐに乾いちゃうね(笑)←それぐらい暑い


まった~りしてたらクーちゃんが遊びに来てくれたよ\(^^)/

IMG_0694.jpg

ちみっとアセる くれ子(笑)

クーちゃんがワンワン話しかけてるのに無言の くれ子( ̄▽ ̄;)

いつも道行くワンちゃんに向かって車の中からワンコラしてる くれ子とは

まるで別犬(笑)

元気いっぱいなクーちゃんと遊ぶにはもう少し時間がかかるかなぁ(^^;

IMG_0705.jpg
まっくすちゃんとはだいぶ近くに居られるようになったね♪
腰はかなり引けてるけど逃げなかっただけエライぞ!くれ子\(^^)/

IMG_0710.jpg



IMG_0725.jpg



IMG_0787.jpg
透明度が高くて綺麗な川です♪


今回は娘達の川遊びも楽しみだったんだけど
もうひとつ楽しみなことがあったのだ♪

それはBBQ\(^^)/

kawaasobi4.jpg

焼き焼き担当はもちろんパパさん&とーちゃん(笑)

美味しく焼いてくれてあざーっす!

まっくすママとこみちゃんはその横でプシューっと麦酒でカンパ~イ(*≧∀≦*)
(パパさん、またまたノンアルでごめんちゃい)

まっくすママが作ってきてくれたサーモンマリネが美味しかったぁ♪

ちなみに食べるのが忙しくて全部撮りきれず・・・

あたし達だけがウマウマを食べるんじゃ申し訳ないから娘達にも
ササミを進呈!(ママ、さんきゅっ♪)

たいそう見事な食べっぷりの3ぴきですた(笑)

IMG_0729.jpg
いつの間にかあたしの椅子に くれ子
くれ子の椅子に クーちゃんが座ってた(笑)

なんとも自由な空間でっす(*≧∀≦*)


さてとそろそろまた川遊びしよっか!

ここでくれ子ちゃんってばビキニにお着替えでーっす♪

IMG_0776.jpg



IMG_0778.jpg
まっ、実用性は・・・無いな(笑)


kawaasobi5.jpg

実はこの少し前からゴロゴロ音と共に空が暗くなり始めてきたから
ちょっとヤバいかもねってことで急遽撤収することに
もう少し遊ばせてあげたかっただけに残念だったけど
天候は仕方ないもんね

バタバタ慌ただしく片付けて現地解散となりました!


まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃん
今回も楽しい時間をありがとでした♪

またBBQしようね(えーっと次回は秋頃かな?笑)


【おまけフォト】

kawaasobi3_20130813225037d93.jpg
いやん、みんな似合っててカワエエ~(*≧∀≦*)



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです! またね~(*´∀`*) ☆




スポンサーサイト

| 埼玉 | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

