PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦を食べに深大寺へ♪

『そうだ!暑い日は冷たい蕎麦だ!蕎麦を食べに行こう♪』ってことで

東京都調布市にある【深大寺】へ蕎麦を食べに行ってきやした\(^^)/

深大寺は去年初めましてのお友達と来て以来2度目になります♪
(がぶ&らっぴと深大寺で初めまして♪~前編~~後編~
IMG_0793.jpg


IMG_0798.jpg

本堂へお参りして

恒例のおみくじを・・・(^^;

IMG_0804.jpg

なかなか『招き猫』を引くことができず(苦笑) 


お参りも無事に済んだので

木陰を探しながらお蕎麦屋さんへ移動します

jindaiji.jpg


そしてお店に到着


IMG_0823.jpg

深大寺 手打ちそば 湧水】さん

外テーブルはワンコOKです♪
席に着いたら素早く蚊取り線香を焚いてくれました!

IMG_0808.jpg


IMG_0813.jpg

くれ子はお蕎麦が好きなので早くも待ちきれない様子(*≧∀≦*)

IMG_0815.jpg

くれたん、、、飛ばし過ぎだよ(笑)


jindaiji2.jpg


こみ→湧水そば

とーちゃん→茗荷と茄子のおろし冷かけそば

山菜ごはんを半分こでいただきやした~

文句なく美味しかったです♪

湧水そばは大盛りにしてもよかったかな(笑)

IMG_0819.jpg

チュルチュル美味しかったね、くれたん(*^^*)

お昼には少し早い時間だったけど続々とお客さんが来店してたよ♪

もう少し涼しくなったら蕎麦のハシゴをしよーっと(笑)


IMG_0827.jpg

〆はラムネとお団子で(*≧∀≦*)


IMG_0831.jpg


深大寺は道が混んでなければわりと近いから
また美味しいお蕎麦を食べに来たいと思ってま~す♪



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです!  またね~\(^^)/☆




スポンサーサイト

| ほか東京全般 | 10:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

