PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキを食べに代官山へ♪

『そうだ!暑い日はフワフワなパンケーキだ!パンケーキを食べに行こう♪』
ってことで朝っぱらから代官山へ行ってきやした\(^^)/

連日の暑さの為、通常より思考回路がおかしくなっとります(笑)
暑さだけのせいじゃないと思いまふ←心の声(^^;

いやね、どうしてもホットケーキっぽいパンケーキが食べたかったのだよ・・・

IVY PLACE】さん

今回が2度目。テラス席はワンコOKです♪

朝、8時半だけどすでに数組のお客さんがいましたよ~(この時間だとご近所さんかな?)

IMG_0842.jpg

蕎麦の時と同様、ぜったいに貰えると勝手にワクワクする真っ黒ちゃん(笑)

IMG_0849.jpg

その顔はヤメナサーーーイ!!!

この表情、わかってやってるとしか思えないんですけど(笑)


そしてお待ちかねのパンケーキが運ばれてきたよ~ん♪

IMG_0847.jpg
ゴージャスにフレッシュクリームとフレッシュフルーツをトッピング!

こみちゃんが甘い系の担当なら とーちゃんは必然的にしょっぱい系担当になります(笑)

IMG_0845_20130816093233729.jpg
お値段の割にちっさー(失礼)って思っちゃったけど
野菜がギュギュっと入ってて食べ応えバツグンでウママーーーですた♪

もちろん、パンケーキもウママーーー\(^^)/


あ~美味しかった!ごちそうさまでした!


満腹になったあとは少しだけお散歩

IMG_0868.jpg



ivy place

グリーンドッグさん、TUTAYAさんをチラ見してから帰ったのでした♪


【おまけフォト】

IMG_0939.jpg

代官山からの帰りに寄ったホームセンターでパチリ

この日も朝からとーちゃんとかーちゃんに付き合ってくれてありがとね\(^^)/



illust4539_thumb[1]



☆ 遊びに来てくれてありがとです!  またね~\(^^)/☆




スポンサーサイト

| 恵比寿・中目黒・代官山 方面 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

