PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世田谷公園でハッスル!

日曜日「FUNGO」でお昼ごはんを食べたあとは、目の前にある「世田谷公園」へ寄ってみることに。

DSCF0289.jpg

全然下調べをしてこなかったので広さがどの程度なのかまったくわからず(汗)たぶん広いはず(笑)
子供たちが大勢遊んでました~ ビニールシートを広げてお弁当を食べていたりする姿も見かけました。ワンコを散歩させてる人もチラホラ・・・(^^

帰りも駒沢公園まで歩くので軽く散歩のはずが。。。

DSCF0274.jpg
くれあは、よく見かけるこの側溝みたいな(なんて言う名前なんだろ?)ところをピョーンと
飛び越えるのが大好き(笑)

DSCF0268.jpg

DSCF0275.jpg

DSCF0269.jpg

DSCF0273.jpg
なんとなく華麗に飛び越えてる風に見えるかな~(笑)
実はうまく写真が撮れなかったので何度か飛んでもらい、くれあはまだまだ飛ぶ気満々だったけど、
私の方がギブアップ(笑)運動不足が如実に出ちゃった瞬間でした(悲)

少し園内を見て歩いてたら「D51」が保管(保存)されてました~

DSCF0282.jpg
なんかみんな写真を撮っていたので私も思わずパチリ!

この他には多分公園の中央だと思われるところに噴水があったり、ちょっと山?森?みたい
になってるところもあったりと結構楽しめる公園かもしれないです。

くれあの散歩にと寄った公園でハッスルしたのは、くれあじゃなくて私だったというオチでした。
(まったくもって失礼しました・笑)

スポンサーサイト

| 公園 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

やっぱり、リンタンもジャンプ仲間だね!!!
止まっちゃう子もいるんだね・・・うちは気づいたら
ピョーンって飛んでたよ~(笑)

フィルムの時代だったらと考えると恐ろしや~~~
36枚なんてすぐだもん(考えるのはやめよう)
でも、デジタルだと「これ現像マズイでしょ」的な
ヤバめな写真は消せちゃうから、それはそれでなんか
つまんないよなーと思う昭和人間な私です(笑)

| こみ | 2011/02/07 23:52 | URL |

No title

うちも側溝ジャンプですよ^^

でも、苦手で、あの網の前で止まっちゃう子もいるから、
苦手にならなくて、よかったね♪

ブログの写真ってほんと、あの数枚のために、
何十枚とってんじゃ~って感じですよね。。。
昔と違って、フィルム36枚どりとかなら、
フィルム代がいくらかかるんだか(笑)

便利な時代です。D51も引退するわ^^

| ママ犬 | 2011/02/07 23:33 | URL |

☆Tamakiさんへ☆

Tamakiさ~ん こんばんはー

わわわ、華麗に飛んでるように見えましたか???
よかったー(笑)
何度も飛んだ甲斐があったぁ(って私が飛んだ訳じゃないけどね)

ラブ君もチョビ君もやっぱり飛ぶんだねー
そっかバランスが取りにくいからジャンプするのかも~

なんだか楽しそうな雰囲気で飛んでるから私も楽しくなって
ついつい「それ~」とか「飛べ~」とか掛け声をかけちゃう(笑)

| こみ | 2011/02/07 23:23 | URL |

No title

くれあちゃん、めっちゃ華麗に飛んでいる様に見えますよ。

そして、家のワンコ達も ジャンプします。
(華麗じゃないけど・・・)

ラブ君も飛ぶ・・・と云うか避けるので、
グレーチングの上は、にくきゅうでバランスとりにくいのかな~

しかし、くれあちゃん、ブログ写真の為、御苦労さまv-238

| Tamaki | 2011/02/07 23:01 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

え~~~何ですと???世田谷公園の近くて仕事してるの?
私は三茶だよーーー近いじゃーん(笑)
ゴンちゃんに会いたいなぁ(あっおたんたんさんにも・笑)
たぶん、おたんたんさんなら世田谷公園の魅力をより伝え
られると思う(^^

さすが、おたんたんさんだ。あの鉄はグレーチングって言う
んだね~
くれあはどんなちいさなグレーチングでもピョーンと飛び越
えるんだよ でももしかしたらくれあも怖くてジャンプして
るのかもしれない(笑)

| こみ | 2011/02/07 22:37 | URL |

No title

こんばんは~☆

あ!ウチも必ずジャンプしますよー
(ちなみに側溝の網はグレーチングと言います!)
でもくれあちゃんと違ってゴン太は怖いから
ジャンプしてる感じだけど。。

実は今、世田谷公園の近くで仕事してます!
今度ゴン太も一緒に連れて行こうと思ってます♪
あの通りには他にも数軒ワンコの店ありますよね!

↓くれあちゃん耳がひっくり返るんだー
耳が上の方についてるとひっくり返ると
聞いたことがあるのでもしかしたら
くれあちゃんもそうかもしれないね♪

まっくろくろすけにピンクのリボンが
チャームポイントになって可愛い~~♥

| おたんたん | 2011/02/07 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/66-2505806e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

