PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋川渓谷で川遊び?

先週の日曜日、まっくす・クレア家と行った川遊び&BBQが
すんごく楽しかったので・・・

また、行ってきやしたーーー\(^^)/ 2週連続っす(笑)

今回は初めての秋川渓谷♪

とーちゃんとこみちゃんが汗をかきかきテントやらBBQの道具やらを用意してるそばで
myイスでくつろぐ くれ子(*^^*)

IMG_0967.jpg




IMG_0970.jpg

そ・そうなの?(笑)


無事セッティングもできたので川遊びの始まり、はじまり~~~~~\(^^)/

が、しかーーーし

この日も積極的には泳がず。。。また川に浸かるのみ
しかもこれが気持ち良さそうに浸かってるんだよね~(笑)

IMG_0987.jpg



IMG_0988_20130820211509787.jpg 

川に浸かる様子を動画でどぞ!
[広告] VPS


ヒトがいっぱいだったもんね

川の水は思ったほど冷たくなくて浸かってるには適温だったのかもー(笑)

ひとっぷろ浴びたあとは肉だ!!!と言わんばかりに肉の登場を待つ くれ子♪

IMG_1011.jpg


今回の焼き焼きはこんな感じ

akigawaBBQ.jpg

右上が くれ子ちゃん専用の肉でーーーっす\(^^)/


早く肉が欲しくてワンワンする様子を動画でどぞ!
[広告] VPS


そして、そしてこの日はこんなのも焼いてみますたぁ

じゃ・じゃーーーん♪

IMG_1014.jpg

ちょっと時期には早いけど、美味しく焼けたよ~まっくすママーーー(笑)

炭火・最高ーーー(*≧∀≦*)

IMG_1016.jpg

くれ子にもちみっとお裾分け~ 美味しかったね!


あまりにサンマが美味しかったので今年の秋は毎週サンマ焼き焼きしに行っちゃいそうな
こみ家です(*^^*)



☆★☆ 今日も遊びに来てくれてありがとです♪ またね~\(^^)/ ☆★☆




スポンサーサイト

| 東京 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

