PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きビーフアキレス♪


例えば外出先でちぃとばかし大人しくしてて欲しいな~って時
我が家でとっても重宝してるのが【デビフやわらかビーフアキレス】
食いつきバツグンなのだ\(^^)/

DSC00375_201308212329125a3.jpg 

この日は超ひっさしぶりに家であげてみることに♪

DSC00373_201308212329071c6.jpg

どうよ!この真剣な眼差し(笑)

カミカミする前は綺麗な飴色をしてるビーフアキレスなんだけど。。。
そのうちとんでもなくキモい形状になってきちゃう( ̄▽ ̄;)

DSC00271_20130821232830c7a.jpg



DSC00275.jpg
そんなことはお構いなしで一心不乱にカミカミする くれ子♪

この時、うっかり声を掛けようものなら低い声で「ガルル~~~」です(ーー;)

そして取られてなるものかーーーってキャリーへ猛ダッシュ!!!

dbf_akiresu.jpg

幸せそうな顔でカミカミ、、、カミカミ、、、
相当美味しいらしい(笑)

しばらくしてキャリーを見てみると・・

DSC00299.jpg

何かを成し遂げたかのようなワンコがいっぴき(笑)

IMG_0962.jpg

時々もらえるウマウマだから満足感たっぷりなんだろうなぁ(*^^*)
また、今度ね♪


【おまけフォト】

DSC00302.jpg

読めないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
こうしてちょいちょいジャマしやがる くれ子さんです(笑)
 

さてさて、昨日は幕張メッセで開催されている【インターペット】へ参戦してきやした♪
楽しかった様子は写真の整理がつき次第、あっぷしたいと思いま~す!
(ブレブレ写真量産だったけどね・笑)



☆★☆ 今日も遊びに来てくれてありがとです♪ またね~\(^^)/ ☆★☆





| 日常 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

