PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りだからって・・・(笑)

本日、簡単更新です♪


引っ張りっこ用の“赤KONG”

DSC00357_20130826211437910.jpg 

ホントに好きなのね・・・肌身離さずって感じ?(^^;

抱きしめて寝ちゃってるよーーーしかも白目(笑)


DSC00350_20130826213730168.jpg

へっ?( ̄▽ ̄;)

ば・ばれてる???

DSC00361.jpg

ごめ~~~んm(_ _)m
スヤスヤ寝てるとついついちょっかい出したくなっちゃうんだよね~
こみちゃんの悪い癖だから許せっ(笑)

せっかく深まりつつある絆が崩壊しないよう気をつけたいと思いまーっす(^^;


☆★☆ 今日も遊びに来てくれてありがとです♪ またね~\(^^)/ ☆★☆






| 日常 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

