PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏用ベッド・・・どうなった?

セールで買った夏用ベッド♪

少し前の記事で無事をご報告したばかりですが(笑)
(その時の記事はコチラ→


DSC00378_2013083023061280e.jpg

相変わらずカミカミ・ホリホリしちゃうからちっこい引っかきキズは多少あるけども

気にしなければ気にならない(当たり前だ・笑)

以前はうま~くカミカミしながら穴をあけてそこから一気に攻めて最後はボロボロに
してたんだけどね(^^;


「カミカミだめだよ~」って言うと渋々だけど聞いてくれるようになった くれ子
大人になったってことかな・・・


綺麗な状態でまた来年も使えるってことが嬉しい こみちゃんです(≧m≦)


だからって訳じゃないけど・・・
今度はとーちゃんがインターペットで「秋用ベッド」を買っちまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも嬉しいことに半額!!!なかなか買い物上手なとーちゃんでしょ(笑)

「秋用ベッド」についてはまた改めて記事にしたいと思います♪

DSC00380.jpg 

「あきようべっど?」何やら不思議そうな顔の くれ子さんです(笑)

とーちゃんが選んだベッドだもん、きっと気に入ってくれるよね♪


DSC00400.jpg

どんな反応をするか今から楽しみな かーちゃんなのでした(^^;



それではみなさま、ステキな週末を♪


☆★☆ 今日も遊びに来てくれてありがとです♪ またね~\(^^)/ ☆★☆




スポンサーサイト

| 日常 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

