PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬を買いに病院へ


昨日は午前中、フィラリア予防とノミ・ダニ予防の薬を買いに
病院へ行ってきました。

IMG_9880.jpg

笑顔満開(笑)

朝一だったのでそんなに待たずに診察室へ

今日は久しぶりにイケメン先生の診察なので嬉しい こみちゃん\(^^)/

『くれ子っ!無愛想な態度じゃイカンぞー』


気になる体重は・・・減るどころか着実に増えてますた( ̄▽ ̄;)
くれ子の態度よりも体重を気にしなきゃだな、、、反省っ

ココだけの話、5キロ超えても~た(*゚∀゚*)

今週末は超楽しみなお泊り旅行が控えてるから
しばらくはおやつ控えて体軽くしておかなきゃね
(食べ歩きの旅になりそうなもんで・・・笑)



☆診察が終わって会計を待つ くれ子さん☆

DSC00512.jpg



DSC00515.jpg

受付のお姉さんに愛想振りまくりな くれ子(*^^*)


診察に来てた他のワンちゃん&ネコちゃんにワンワンして
とーちゃんに一喝される くれ子

DSC00513.jpg



DSC00519_20130901092418000.jpg

でもなぜかずーーーっと笑顔ですた(笑)


egao.jpg


病院に連れてくると結構な確率で『ベロ出し笑顔』を
見せてくれる くれ子さんでした\(^^)/


【おまけフォト】

DSC09514_201309011019473a6.jpg 
どう見てもあんまり美味しそうな感じがしないけど(失礼)
ふなっしー好きなので買ってみた♪

うん、至ってフツーのサイダーですた(^^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 病院 | 10:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

