PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り♪


お留守番の時のお供として、ケージの中に何個かおもちゃを入れるのですが・・・
最近この正体不明なおもちゃがお気に入りのようです(笑)

DSCF0320.jpg

DSCF0312.jpg
お気に入りにしてはちょっと激しい扱いのような(笑)

DSCF0313.jpg
買ったのに今さら言うのも何だけど、これ一体何なんだろうか?

DSCF0326.jpg

でも、くれあが気に入ってるなら良しとしましょー(^^;
長時間の留守番なので、色んなおもちゃを用意してあげたいんだけど、どれも似たようなもの
になっちゃうのが悩みです!!!

DSCF0317.jpg
(かーちゃん、おもちゃより「おやつ入りコング」をもう1個増やしてです!)
それが本音だなーーー(笑)でもね、一日のおやつの量があるからダメなんだーごめんね

DSCF0308.jpg
(・・・・・)
きっとそんなことは分かるはずないんだけど、何となく女の子座りな感じが「分かったよ」
って納得してる風に見えた私でした~

よしっ かーちゃんも、くれあが寂しくないように楽しいおもちゃいっぱい探すよ!!!

スポンサーサイト

| 日常 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ぷっちさんへ☆

ぷっちさ~ん こんばんはー

ぷっちさん「ジンジャーマン」教えていただき
ありがとです(^^
ジンジャーマンっでググってみたらそっくりな
画像がでてました~まさにジンジャーマン!!
ぷっちさん、くれあと気が合うと私も思う(笑)
昨日は正体不明とか散々書いたけど、なんだか
カワイク見えてきたよ~スッキリ♪

今日もお留守番のお供で入れてあげました~
お気に入りだけど喉元をガッツリ咥えてブンブン
振り回されちゃう運命なんだなぁ(苦笑)

| こみ | 2011/02/09 20:20 | URL |

こみさんこんばんは♪
あっ!これはジンジャーマン!
我が家ではずっとジンジャーマンと呼んでいました☆
小学生の頃、コレが可愛くてたまらず
母にステンシルで手提げかばんや給食のナプキン袋、
ティッシュケースに描いてもらって
めちゃめちゃお気に入りだったんです^^
くれあちゃん、私達、気が合うかも~(*´艸`)

女の子座りなくれあちゃん、とっても可愛いですね(≧∇≦)♪

| ぷっち | 2011/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

☆ママ犬さんへ☆

ママ犬さ~ん こんばんはー

ママ犬さんが初めてだよ~この正体不明な人形を
“かわゆす”って言ってくれたの(笑)
やっぱり、くれあとママ犬さんってどこかで繋がって
るとしか思えない(^^
こうなったら私もリンタンと繋がらねば(笑)

| こみ | 2011/02/08 23:35 | URL |

☆くるみんさんへ☆

くるみんさ~ん こんばんはー

おぉーくるみんさんはクッキーときたか(笑)
なんだかこんな人形ひとつでみんながコメント
してくれるのが嬉しい私です!(^^

んーーー留守番中、遊んでるかは謎なんですよ~
とりあえずおやつコングとおもちゃを何個かケージ
の中に入れて出かけるんですが・・・
帰ってきてケージを見るとおもちゃの位置がバラ
バラになってるから少しはブン回したりして遊んでる
と思いたいです(笑)
あとは、ひとりにしやがってチキショーっていいなが
らフテ寝かと(笑)
こむぎちゃんもだんだんと慣れてきたらきっとグーグー
寝ながら待っててくれると思うよー!大丈夫っ

たまーに、こうやってクネって女の子座りみたいな
格好になるんだよーカワエエ(←親バカバカ)

| こみ | 2011/02/08 23:31 | URL |

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんばんはー

謎が謎呼ぶ正体不明な人形です(笑)
噛み心地?咥え心地?がいいのかもね(^^

いやーウチも遊んでるかはわかんないよー
最初に呼んだ本にお留守番には数個のおもちゃを
用意してあげるといいって書いてあったから(笑)
たぶん、おやつコングを食べたあとはフテ寝を
してると思う(笑)

私は予定通り会う気満々だよー(笑)

| こみ | 2011/02/08 23:21 | URL |

No title

こんばんわ~!

おもちゃ、かわゆす。。。

すみません。それだけです。
くれあ嬢はもちろん、かわええよ~!

| ママ犬 | 2011/02/08 23:20 | URL |

No title

こんばんわぁ~♪

くれあちゃんのお気に入りのおもちゃ、
こういう形のクッキーありませんか?
お留守番中、1人でおもちゃで遊んだりするんですね。
うちは相変わらず寝ないし、ウロウロして吠えてます・・・

きゃーん、女の子座りの姿
セクシーだわよ。

| くるみん | 2011/02/08 22:59 | URL |

☆おたんたんさんへ☆

おたんたんさ~ん こんばんはー

でしょー、なんでコレ買ったのか不思議で(笑)
くれあが気にいってるからいいんだけど・・・
気にいる気にいらないの基準がイマイチわからずです

そーなの、会社が三茶だからなのだー
ヤバい・ヤバい「スーパーお局こみちゃん」を発見され
ないように隠れて歩かないと(笑)しかも世田谷通り(笑)

でも気が向いたらちょっと大きな声で「こみちゃーん」って
呼んでみて~もしかしたら参上しちゃうかもしれないよー

※ほんとだね~ちょっと今日の日記被っちゃったね(笑)

| こみ | 2011/02/08 22:43 | URL |

No title

こみ様

こんばんわー。そのおもちゃは人ですよね??多分・・・。

くれあちゃん。お留守番の時におもちゃで遊びます??我が家全然遊びませんよー。
なので、おやつコングだけ渡しておわりーーー。です。

おやつ食べたらあとは寝ているみたいなのです。
(我が家はビデオカメラで監視しているのです)

金曜日、お天気悪しみたいですよね~。どうしましょう??

| ノエルママ | 2011/02/08 21:33 | URL |

No title

こんばんは~☆

本当だー
なんなんだろう・・・この生物は。。
ヒトデ?!
まぁくれあちゃんが気に入ってるのならいいよね♪

ウチも長時間の留守番なのでなんとか
遊べるグッズを用意したいんだけど
あいにくオモチャに興味を示さないもので。。。
だからおやつコングを数個与えてます。。
(てか、今日のネタ少し被った!)

↓三茶だからよくあの界隈をお散歩してたんですね!
今は車で通ってて、帰りは世田谷通りを使うから
三茶の前は毎日通ってますよーー♪
今度からスーパーお局こみちゃんがいないか
よく確認しながら運転しま~す☆

| おたんたん | 2011/02/08 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/67-cacb7df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

