PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行2013【その1】


日曜日、毎年恒例の軽井沢へ行ってきました♪

今年は こみ家お得意な日帰り強行軍ではなくて(笑)

1泊2日の軽井沢旅行♪

そして今回はお友達も一緒だったから楽しすぎた~\(^^)/

そんな楽しすぎた旅行の様子・・・
少しだけ(いや、長く?)引っ張っちゃうかもですが(^^;
お付き合いいただけたら嬉しいです!


では旅行記スタートです☆

あいにくの雨模様の中、待ち合せは上信越道の横川SA

ご一緒してくれたのは
チョビびよりの まっちぃ、パパさん、チョビくんファミリーです♪

5月に「ひたち海浜公園」で初めまして!
7月に「那須日帰り旅行」で2度目まして!
そして今回が3度目まして!
はっ、二ヶ月に1度会ってる~~~(笑)

色々と計画してたんだけど、、、
残念なお天気になっちゃったから予定を大幅に変更して
まずはまっちぃが見つけてくれたお店へ


IMG_1253.jpg


IMG_1255_20130910221706882.jpg


【煙事(えんじ)】

karuizawa2013_enji.jpg

燻製の料理がいただけるお店です(お土産も買えます)
ワンコは夏場オープンするデッキテラスがOKってHPに載ってたんだけど
この日はテラス席が見当たらなかった・・・(雨だったから?)

こちらでのお目当ては

IMG_1250.jpg

【燻製ソフトクリーム】

注文してから少し時間がかかるとのことで
その間、燻製商品を色々と試食させてもらっちゃった(*^^*)
燻製チーズが絶品ですた♪
お店の方がカットしてフライパンで軽く焼いて出してくれたのね
それがものすごく美味しくて迷わずお買い上げ!

試食で盛り上がっているうちに燻製ソフトクリームが出来上がったよ~

燻製のお醤油をソフトクリームに混ぜてあるんだって
ちなみに燻製のお醤油も買っちゃった!

どんな味なんだろーーーってドキドキしながら食べたけど
ほんのり燻製醤油の味&香りがあと引く美味しさですた~

ゴマやこしょう、燻製オリーブオイルなんかをトッピングできます
ゴマが美味しかった(^^;


お約束のお裾分け
IMG_1258.jpg
斬新なソフトクリームだったね(笑)


雨の中、燻製ソフトで盛り上がったチョビ家とくれあ家でした♪

ささ、、、次はランチのお店に行くよーーー

予定してたお店はテラス席はワンコOKのお蕎麦屋さん
雨だったのでテラス席が大丈夫か確認したら・・・
ちょっと残念な対応をされちったので別のお店へ

【信州そば きりさと】

IMG_1279.jpg

テラス席(屋根あり)ワンコOKです

まっちぃ、予約の電話ありがとね♪

アウトレット渋滞?にハマったけど無事に到着!
お店の方の対応が先ほどのお店とは大違い(笑)
とっても感じが良くて、お蕎麦も美味しかったです

karuizawa2013_kirisato03.jpg



karuizawa2013_kirisato.jpg 
お蕎麦を待つ、チョビちゃんとくれ子

karuizawa2013_kirisato02.jpg

ちゅるちゅる中の2ぴき(笑)

美味しかったね、ごちそーさまでした♪



今回は貸別荘に宿泊なので
夕飯は料理上手なまっちぃが作ってくれることに(感謝)
スーパーで食材の買い出しをして宿へれっつらごっ♪


次回へ続きます(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 軽井沢【宿泊】 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

