PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行2013【その2】

☆★★ 前記事の続きです ☆★☆

夕御飯の食材は軽井沢マダムにはお馴染みの(マジ?笑)
スーパーツルヤ軽井沢店で調達しま~す♪

料理上手なまっちぃは買い物も手際が良くて
あたしも見習わねばって思った(笑)
思いつくままポンポンかごに入れちゃダメだよね(^^;
(ムダにエンゲル係数が高い こみ家です)

買い出しも無事に済んだので宿へ向かいまーす

途中、【銀亭(しろがねてい)】さんへ寄って翌日の朝食用パンを調達
北軽井沢では人気のお店みたいです
美味しそうなパンを前についつい買い過ぎちった・・・(笑)


銀亭さんからすぐの所に今回宿泊する貸別荘がありました~

北軽井沢 犬と泊まれる貸別荘 ウッドペッカー】さん

まっちぃが探してくれて予約手配からぜ~んぶやってくれたのでした!
ありがとーーー\(^^)/ まっちぃ♪♪♪

IMG_1406.jpg
☆可愛らしい看板☆


IMG_1394.jpg
☆貸別荘の外観☆
専用の庭はプライベートドッグランになってます
デッキでBBQもできまーす\(^^)/

雨じゃなければランで走れたんだけどね・・・

IMG_1363.jpg
☆デッキから見たドッグラン☆


IMG_1393_2013091219505242e.jpg
☆玄関☆


IMG_1392.jpg
☆ひろ~いリビング☆
ツインベッドルームが2部屋とロフトが付いてます

IMG_1387.jpg
☆暖炉☆


IMG_1371.jpg
☆寝室☆

入った瞬間、リビングの広々さに全員がテンションあ~~~っぷ(笑)

IMG_1287.jpg
パパさんのハンカチを咥えて超楽しそうに走り回る チョビちゃん( ´艸`)


IMG_1286.jpg
くれ子も楽しそうでしょ~\(^^)/


飼い主達のご飯の前にまずはワンコ達にご飯をば。。。

スヌードを装着して、いっただきまーーーす♪

IMG_1302.jpg


IMG_1306_20130912200406ed0.jpg

でね、優しいまっちぃがくれ子にも作ってくれたの(*≧∀≦*)

IMG_1308.jpg
「チョビさま専用デリスープ」を黙々と食べる くれ子さん


IMG_1319_20130912202128774.jpg
ひと足早く完食した チョビちゃんが様子を見に来てくれたよ(笑)


IMG_1322.jpg
くれ子がビビって離れた瞬間にペロペロする チョビちゃん(笑)


IMG_1330_2013091220213783e.jpg

まっちぃ、くれ子にもデリスープを作ってくれてありがとね♪

こんなに喜んでくれるならあたしも頑張って作ってみようかな・・・(*^^*)


さてとお次は飼い主達のご飯だよ!!!

続きます(^^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 軽井沢【宿泊】 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

