PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行2013【その3】


☆★☆ 前記事の続きです ☆★☆

チョビちゃんとくれ子のご飯も済んだので・・・

いよいよ飼い主達の「夕ご飯と言う名の宴会」スタート(笑)

suzune2.jpg

まずは秋味でカンパ~イ♪♪♪

suzune.jpg

宮城・一ノ蔵の「すず音」と「花めく すず音」

これね発泡清酒って言ってシャンパンみたいな感じなの~
ほんのり甘くてアルコール度数も低いから日本酒が苦手な方でも
グビグビいけちゃうはず(笑)

この他に白ワインも飲んじゃいました\(^^)/

そしてそして宴会料理はまっちぃがたくさん作ってくれたよ♪

gohan.jpg 



gohan_2.jpg

鳥手羽の照り焼きは、またの名を『世界のまぁちゃん』と言います(笑)
どっかで聞いたような???・・・(*≧∀≦*)

まっちぃの手料理はどれも美味しくて感動ですたーーー

夕方6時頃から飲み・食い始めて~~~気づいたら夜の12時( ´艸`)
帰らなくていいって素晴らしい(笑)

翌日の予定に響かない程度のところで一日目は終了!!!


IMG_1354.jpg
チョビちゃんパパに抱っこされる くれ子♪


朝が早かったのといい感じにお酒も入ったのでグッスリ寝れました(*≧∀≦*)


一夜明けて外を見てみると。。。


スッキリ快晴!!!


 ひゃっほーーーい\(^^)/ 二日目もガッツリ楽しんじゃうよ~ってことで


続きます(^^;


【おまけフォト】

IMG_1415.jpg



IMG_1416.jpg

なんとな~く見つめ合ってる風に撮れた(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 軽井沢【宿泊】 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

