PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行2013【その4】


こんばんは~\(^^)/

いや~今日は朝から出掛けてたんだけど
ムシムシ度がハンパ無くて暑かった(-。-;
せっかくの連休なのにお天気がいいのは今日だけのようで・・・
何やら台風が接近するらしく
お出かけ予定の方はくれぐれも気をつけましょーね
(・・・って我が家も明日お出かけするんだけどね・笑)


それでは本日も前記事の続き軽井沢旅行記です♪
もうちみっとお付き合いよろちくびでっす( ´艸`)


軽井沢旅行2日目は
軽井沢プリンスショッピングプラザで少しお散歩をして
旧軽銀座をブラブラすることに♪

IMG_1447.jpg



IMG_1454_201309141708192cd.jpg

ショッピングプラザを少しだけ散歩ちうの2ぴき♪
ビミョ~な距離間を保つ くれ子です(笑)

旧軽銀座へは我が家の車で移動です!

買い食いって何で楽しくて美味しいんだろ?(((o(*゚▽゚*)o)))

tabearuki.jpg 

昨日、銀亭さんでパンを買いすぎたっつーのに
浅野屋さんでまたまたパン購入(笑)

平日だけど結構賑わってて楽しかった♪♪♪

IMG_1488_20130914170823bc0.jpg

かーちゃん達が買い物に夢中になってる間、いい子で待ってたチョビちゃん

IMG_1507.jpg

くれ子!チョビちゃんのオチリをクンクン
なかなかワンコのオチリを嗅がない、嗅がせない くれ子だから
すっごく嬉しかったーーー

IMG_1510.jpg

チョビちゃん、嗅がせてくれてありがとね♪


旧軽銀座でたんまり買い物を楽しんだあとは

お天気が良かったらぜひとも来てみたかったこちらのお店へ!

軽井沢 天空カフェ・アウラ】さん

IMG_1524.jpg



IMG_1561_2013091417574411c.jpg

クネクネな林道をグングン上って行くと・・・
ステキな建物が見えてきたーーー\(^^)/

IMG_1551.jpg

テラス席からの眺めが最高!!!

IMG_1526.jpg

お水が入ったグラスにはキレイな石が!!!
お店の方が説明してくれたのに覚えられず(ちーん)
まろやかになって体にいいんだったっけ?まっちぃ~(^^;
石を入れたお水と入れないお水を
飲み比べるとわかるらしい
(次に行ったらちゃんと覚えてきまーっす)

IMG_1554.jpg

信州ぶどうジュース♪(すっごい濃厚で美味しかった)

IMG_1529.jpg



IMG_1548.jpg



IMG_1538.jpg

とってもステキなカフェにチーム・嫁のテンションは上がりっぱーーー(笑)

の~んびり、ま~ったり、居心地バツグンなお店でした♪


帰りがけにお店の方から可愛いお薬をいただいちゃいました\(^^)/

IMG_1560_201309141757391df.jpg
☆天空を思い浮かべて服用してください☆

また、来ようね♪


さて、天空カフェのあと向かったのは・・・!?

続きます(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 軽井沢【宿泊】 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

