PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢旅行2013【その5】


みなさま、おはようございます!
台風18号の影響は大丈夫でしょうか?
外出されるみなさまはくれぐれも気を付けてくださいね…
(我が家は一日家で過ごします)

さて、長々と引っ張ってきた軽井沢旅行2013も
いよいよ最終回です(^^;

一緒していただいた まっちぃのブログでも
楽しい様子があっぷされてま~す(コチラ⇒


それでは前記事の続きです

天空カフェ・アウラさんでステキな時間を過ごしたあと向かった先は

【軽井沢タリアセン】

IMG_1562_20130916084132ea8.jpg

HPはこちら⇒

江戸時代に造成された鷲穴用水(わしあなようすい)を引き込んで
作られた人造湖「塩沢湖」の湖畔にボートなどの遊具施設、
イングリッシュローズガーデン、美術館、レストランなどを設営して
遊歩道を巡らせた広大なレクリエーションゾーンです(ウィキより引用)


日帰り軽井沢旅行では時間の関係でなかなか来れなかった場所
一度ぜひ来て見たかったんだ~(*^^*)
思った通りすっごくステキな場所ですた♪

taliesin.jpg

木立の中を散歩するって気持ちいいよね☆

IMG_1582_20130916085928d8f.jpg

レジャーシート広げてピクニックとかいいかも♪

taliesin2.jpg

チョビちゃんの笑顔がたっくさん見れたよ~(*≧∀≦*)
くれ子もたぶんニコニコだったはず(笑)

taliesin3.jpg

カモもたくさん(ついでにコイも大量に泳いでますた)


今回は湖の周りをぐるりと一周するのみだったので
次に来る時は園内をじっくり歩いてみたいなぁ…

楽しかった旅行もそろそろバイバイする時間に
 
IMG_1616_20130916084137c2e.jpg

まっちぃ、パパさん、チョビちゃん
二日間ホントにどうもありがとーーー\(^^)/

計画してたのに天気の関係で行けなかったところは
必ずまたリベンジしに来ようね♪


【おまけフォト】

DSC00801_20130916084123c1e.jpg
☆まっちぃ特製 くれ子用すぺさるおやつ☆
やっぱり手作りおやつって美味しいらしく食いつきバツグンですた♪
まっちぃブログにレシピがあっぷされてるから
近いうちに必ずとーちゃんが作ってくれるはず(笑)

DSC00803_20130916084128383.jpg
☆こみちゃん達にもお土産☆
チーズもイカも大大大好きな こみ家♪
美味しくてついつい手が伸びちゃうよん(*^^*)
ありがとね♪


チョビ家と行く軽井沢旅行2013 これにてレポ終了です!
お付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました(感謝)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 軽井沢【宿泊】 | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

