PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのクア・アイナ♪


とーちゃんとの何気ない会話の中で
「そう言えば最近クアアイナ食べてないね~」って話しになり・・・

『クア・アイナ 横浜ベイクォーター店』へ行ってきました♪

DSC00731.jpg

そそ、ヨコハマへ行っちゃうよ~

なぜか行きの車ですでにデヘヘ~な笑顔なんですけど・・・(^^;
ま、いっか(笑)

そして到着!

今さらだけど看板をパチリとしてみた~

DSC00734.jpg



DSC00733.jpg

周りにヒトがいるとなかなかバッグから出ようとしない くれ子( ̄▽ ̄)

とーちゃんに半ば無理矢理押し出されて渋々歩く くれ子(^^;

DSC00737_20130918233627985.jpg

ま、歩くのは大好きな子だからすぐにエッホ♪エッホ♪と歩きます(笑)


クア・アイナにとうちゃ~く!

この日のオーダーは(って言いながらいつも同じっす・笑)

とーちゃん:チーズバーガーとジンジャーエール
こみ:マヒマヒ&チーズのサンドウィッチとコナコーヒーフローズン

kuaaina_20130918234834075.jpg



DSC00747.jpg
パンのかけらをちみっと進呈!


DSC00756.jpg
お隣にいたワンちゃんが気になるらしい・・・


kuaaina2.jpg

うん、やっぱりクア・アイナはうまーーー\(^^)/
パンケーキも美味しそうだったから、今度食べようっと♪

クア・アイナのあとは横浜そごうのロフトへ
横浜そごうは食料品フロア以外はくれ子ちゃんも一緒に買い物が出来ます!
ビバ☆横浜そごう\(^^)/

残念ながらお目当てのモノはなかったので次の場所へ移動することに

やって来たのは横浜中華街

DSC00767.jpg
5月にきりん家と来て以来だね~


DSC00770_2013091900105272d.jpg
デヘヘ~顔も絶好調(笑)


DSC00781.jpg
ちょっとだけ買い物に付き合ってね~

買い物も無事終了!中華街を後にしました♪

DSC00787_201309190011000b5.jpg

くれたん、1日買い物に付き合ってくれてありがとねー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お出かけ | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

