PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモマケズ、そーにょさんでランチ♪


先週の日曜日のコト

この日はお久しぶりな きりん家とこれまたお久しぶりな
『かふぇ そーにょ』さんでランチしてきますた♪

ホントはガッツリ遊ぶ予定で色々とお楽しみを
計画してたんだけど・・・

朝起きたら台風接近の影響なのか大雨!!!

とーちゃんが高速道路情報を確認したら
速度規制はあるけど何とか会いに行けそうな感じ

行くだけ行っちゃう?(笑)

ところが途中から雨も弱くなって時折晴れ間も見えてきた(^^;

何とかなるもんだね(笑)


待ち合せ時間には余裕があったのでコチラに寄ってみることに

mecyaike_sa.jpg

東名高速『足柄SA』

期間限定で『めちゃイケSA』がオープンしてます♪

ちょうど、めちゃイケSAの支配人・三ちゃんが接客してて
そのブースだけ列ができてた(笑)
あたしも便乗して隙間からパチリ\(^^)/
TVに出てる人をみるとやっぱテンションあがる~~~
(たとえ三ちゃんでも←失礼だろ・笑)


足柄SAを出るときにきりんちゃんに連絡して
そーにょさんの駐車場で待ち合せ♪

そーにょさんに到着する頃には雨もすっかりあがっちゃって
蒸し暑いくらいのお天気に!!!

ま、こんなもんだよね(笑)


IMG_1707.jpg

sonaちゃん、ann♪ann♪ ひさしぶり~\(^^)/

IMG_1708.jpg



IMG_1706.jpg

くれ子も会えて嬉しいね♪

sogho.jpg

お楽しみが延期になった悔しさからたんまり頼んじゃった(笑)

sogho2.jpg

ピザでしょ、ハンバーグでしょ、グリッシーニでしょ・・・
むちゅめ達にも大奮発(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1717.jpg



IMG_1698.jpg

17日がsonaちゃん 4歳のハッピーバースデー♪
少し早いけどお祝いができて良かった\(^^)/

sonaちゃん
4歳の一年も元気モリモリ・笑顔ニコニコな毎日を過ごそうね♪


そーにょさん、居心地がいいからまたまた長居しちゃった(笑)

ごちそうさまでした☆


きりん家からこの日もいっぱいお土産をいただいちゃいました

ありがとね

omiyage_20130921091836e84.jpg

富士山型のキャンドル、かわいいー(*^^*)

DSC00864_2013092109183209b.jpg

おっ!ann♪ann♪?それとも くれあ?(笑)

炭と言えば、名前を付けるときに結構本気で
「炭子(すみこ)」にしようと思ってたんだよね~
結局は「くれあ」になったけど・・・(*≧∀≦*)

それにしても真っ黒シスターズに似てるぅ~~~


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪
計画してたお楽しみは近いうち必ずリベンジしよ~ね\(^^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 伊豆 方面 | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

