PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベトナムフェスティバルへ♪


今日は朝早くに家を出て「なんちゃって登山」に行ってきやした\(^^)/
ケーブルカーやリフトを使ったにも関わらず足腰の弱さ&体力の無さを
痛感した「なんちゃって登山」の様子はまた改めて(^^;


********************


14日の土曜日、原宿へ買い物に行ったついでに
代々木公園で開催されていた「ベトナムフェスティバル2013」に寄り道♪

自分の買い物だとわかっているみたいで早くも笑顔(笑)

IMG_1623.jpg 



IMG_1626_20130922222605d50.jpg 



IMG_1644_201309222226080cd.jpg


タイフェアには何度か行ったことがあるけど
ベトナムフェアは初めて♪

この日は蒸し暑くて買い食いの意欲があまりわかず(笑)

vietnam fes2013

それでもフレッシュマンゴーと海鮮フォーは食べたけどね(*≧∀≦*)

IMG_1651.jpg
くれあにもちみっとマンゴーをおすそ分け♪
冷たくて美味しかったね!

海鮮フォーも美味しかったんだけど
暑かったから汁物系じゃないのを頼めばよかった・・・かな(^^;
大好きなパクチーも入ってなかったしー


とりあえず会場をグルッと一周して帰ることに

でもなんか消化不良な感じなので(笑)
以前から前を通るたびに気になっていたお店へ寄ってみた♪

IMG_1653_20130922230745f23.jpg
白一 shiroichi

IMG_1655_20130922230749e38.jpg
「生アイス コーン」

インパクト大でしょーーー(*≧∀≦*)

とーちゃんがお店の方に説明されたのは渡されて
10秒後が食べごろなんだって!
時間が経つにつれ表面が固くなるけど中は柔らかいっていう
独特な食感を味わえるらしい

たしかに形はソフトクリームだけど味や食感は別物かも

さっぱりしてるのにコクがあって程よい甘さ♪

これ、かなり美味しいぞっ!!!

IMG_1658.jpg
くれ子にも美味しさが伝わったみたい(笑)


shiroichi.jpg
ペロ!どころかガッツリ食ってます(笑)



IMG_1676.jpg

「アイス」って言葉はすっかり覚えちゃった くれ子だけど
この牛乳生アイスの美味しさもしっかり覚えちゃったに違いない

いや~ハマりそうな予感・大大大だな\(^^)/

今度、いつ食べに行こうかしらん?


※毎週楽しみだったTVドラマ「半沢直樹」
結末はどう解釈したらいいんだろうか?
R子と語り合わなきゃ(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お出かけ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

