PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山を楽しむ♪ その1


連休2日目の日曜日、家を早朝に出発して「高尾山」へ行ってきました♪

IMG_1742.jpg

いきなり歩いて山頂を目指すのはちと不安だったので
まずはケーブルカーに乗ります(笑)←自然な選択だ~ね(^^;

takaosan.jpg

ワンコはケージ等の利用で乗車OK♪
高尾山のケーブルカーは日本一の急勾配なんだって!!!

takaosan2.jpg

約6分でケーブル高尾山駅に到着です

IMG_1771_2013092320483491b.jpg 



IMG_1776.jpg



IMG_1773.jpg
ちょーーーっと曇ってて残念・・・

さてとここから「なんちゃって登山」の始まり、はじまり~~~ (*^^*)


まず見えてきたのが「たこ杉」

IMG_1791.jpg



IMG_1792.jpg 

その横には・・・

IMG_1780.jpg 
家族みんなでナデナデ(笑)

IMG_1785_201309232116228f6.jpg
いきなり持ち上げられたかと思いきや
無理矢理ナデナデさせられ明らかに納得いかない顔の くれ子(笑)


IMG_1797.jpg
「浄心門」

takaosan3.jpg

他のワンちゃんにいちいち反応するからなかなか先に進めず(苦笑)

IMG_1806.jpg

クンクン活動にも余念がないのでこれまたなかなか先に進めず(^^;

IMG_1811.jpg

「権現茶屋」
ごまだんごを食べるには朝早かったのでここはスルーで(*≧∀≦*)


IMG_1815.jpg 
「天狗の腰掛杉」


IMG_1821.jpg



IMG_1841_20130923221426d71.jpg

山歩き(なんちゃってだけど・笑)楽しいね♪

気分は「山ガール」なこみちゃんとくれ子さんの初・高尾山の様子

続きます(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 東京 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

