PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高尾山を楽しむ♪ その2


前記事の続きです♪

のんびり高尾山歩きを楽しんでいると・・・

薬王院の山門が見えてきたよ~

IMG_1842.jpg

山門には四天王が祀られています 

takaozan4.jpg



takaosan5.jpg   

人生、精一杯精進せねば・・・

IMG_1803.jpg

くれ子ちゃんも失礼してくるくる。。。

IMG_1787.jpg



IMG_1853.jpg
【願叶輪潜(ねがいかなうわくぐり)】

もちろんくぐりましたとも♪



IMG_1854.jpg 

願叶輪潜をくぐり大錫杖で上にある輪っかを高らかに鳴らします♪

IMG_1855.jpg
こんな感じで(^^;


takaosan7.jpg
【八大竜王】

IMG_1862.jpg
【金運招福・小槌】


IMG_1860.jpg
くれ子、金運を呼び寄せてくれっ!!!(笑)


IMG_1866.jpg
【仁王門】


takaosan6.jpg



IMG_1870.jpg
【高尾山薬王院大本堂】


IMG_1871_20130925211240b4b.jpg 



IMG_1874.jpg
【薬王院飯縄権現堂】


当然っちゃー当然だけど・・・階段が多いっす( ̄▽ ̄;)
こみちゃんのふくらはぎが微かに悲鳴をあげてきたその頃・・・

IMG_1935.jpg

やっと山頂ーーーっ♪\(^^)/

どんな景色が広がってるんだろ~楽しみ・楽しみ♪

・・・と、その前に腹ごしらえをば(笑)

続きます(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 東京 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

