PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋冬用ベッド♪


先月開催されたインターペットで愛する娘の為に
「秋冬用のベッド」を購入した とーちゃん(^^;

少し前から使い始めているので、ちょいと紹介させてくださいね~

DSC00795_201309272237550d1.jpg


DSC00894.jpg
TopZoo【DODO COSY CANVAS】

ささ、くれたん 乗ってみそ(*^^*)

DSC00904.jpg

う・う~~~ん( ̄▽ ̄;)

縦じゃなくてできれば横を向いてみて~(笑) 

DSC00910.jpg

おっ!いい感じじゃないの~

DSC00911.jpg

今のところホリホリは一生懸命してるけど
カミカミしてない模様(^^;
このままカミカミしないでくれると有難いぞっ(笑)

DSC00915.jpg

とーちゃんが泣いて喜んじゃうよーーー(*≧∀≦*)

静かだな~って思ってると縁の部分にマズルを乗っけて寝てるから
気に入ってくれたんだよね? くれたん♪

そして昨日はこんな姿になってますた(笑)
DSC00855.jpg

う~む、、、苦しくないのだろうか!!!

相変わらず体が軟らかい くれ子さんでした(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

