PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜さんぽ♪ ~象の鼻パーク&赤レンガ倉庫~


こんちは♪

昨日は朝からの~んびりと『横浜さんぽ』してきやした\(^o^)/

IMG_1989.jpg

大さん橋の駐車場に車を止めて
まずは【象の鼻パーク】へ

IMG_1990.jpg

途中でパチリ

yokohamasanpo.jpg

うん、いい笑顔だ(*^^*)

IMG_2013_20130929120804163.jpg



IMG_2019.jpg 

キレイな芝生が広がる「開港の丘」に並んでる石に乗っかってパチリ♪
どうしても手頃な石があると乗せたくなっちゃうんだよね(笑)

yokohamasanpo2.jpg



IMG_2026.jpg

同じく朝んぽちうのワンちゃん達を気にしつつの
トボトボ走り~( ̄▽ ̄;)


赤レンガ倉庫に到着!

『第1回 ゆるキャラグルメフェスティバル』っていうイベント開催のため
開場を待つ人で賑わってました~
(全国各地のゆるキャラ、見てみたかったかも・笑)


赤レンガ倉庫と言えばお約束の出窓ショット(^^;

IMG_2039.jpg



IMG_2041_20130929130729e24.jpg



IMG_2043.jpg 



IMG_2048.jpg

調子に乗って撮りまくり\(^^)/

可愛いのが撮れて こみちゃん大満足でごじゃいます♪


赤レンガ倉庫を後に次なる場所を目指して・・・

IMG_2051.jpg

“横浜さんぽ♪”続きま~す



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

