PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜さんぽ♪♪♪


“横浜さんぽ♪”続きです\(^^)/

山下公園を後に向かったのは・・・
チャーミングセール中で賑わっていた元町♪

掘り出し物があったら買っちゃおうって思ったけど
特にコレ!と言ったものが無く、、、

くれ子ちゃん関係のお店を見て、ウチキパンでパンを買って・・・
そんな感じの元町散策でした(笑)
(写真、1枚も撮ってなかった~^^;)

チャーミングセールを見て回った後はこれまた定番の中華街へ♪

相変わらず人がいっぱいなのでくれ子はバギーで移動

ここでまたまた冷たいヤツを食べても~た(汗)

IMG_2112.jpg
杏仁とマンゴーのミックス・ソフト
杏仁豆腐もマンゴーも大好きなので文句なく美味しかった\(^^)/

し・しまたーーー中華街でもほとんど写真撮ってなかった

中華街からまたまた山下公園経由で大さん橋へ

ホントは朝ごはんを食べようと思ってたんだけど
早すぎて開いてなかった「横浜ロータス」さんで休憩た~いむ!

IMG_2120_201310010012197e8.jpg



IMG_2123_201310010012235f6.jpg 



IMG_2126.jpg

外の席でお茶しようと思ったけど暑かったので急遽店内へ移動しました

IMG_2128.jpg



IMG_2129.jpg
これ、超ブルーベリーだった(笑)うまーーーっ(*≧∀≦*)

とーちゃんは可愛くイタリアンレモネード(笑)

IMG_2131_20131001222023e4d.jpg
モッチモチで美味しいんだ、これが!

IMG_2130.jpg
「あたちには~?」の視線に耐えられず・・・
ブルーベリーの果肉をちみっとだけ・・・ね

IMG_2132.jpg

こりゃ、帰りはいつも以上に爆睡かな~(笑)
ま、かーちゃんと同じだね(^^;

IMG_2133_20131001222031f69.jpg


“横浜さんぽ♪” 今度は山手あたりをのんびり歩いてみようかな



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

