PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつぶな干しいも♪


昨日、会社帰りにこんなのを買ってみた\(^^)/

DSC00994.jpg
【こつぶな干しいも】

干しいも、好きなんだよね~(笑)

中身はこんな感じ↓
DSC00995.jpg
(かなりボケてるけど・笑)

お芋の自然な甘味が美味しいんだよね

DSC00997.jpg

以前、ペットショップでお芋のおやつを買ったんだけど
まったく手をつけなかった くれ子さん

きっとこれも食べないだろうな~って思って
近づけてみたら・・・

なんか、興味ありげ?(^^;

hoshiimo.jpg

思いっきり食いついてるしーーー(*≧∀≦*)
(原材料は同じなのに何でワンコ用は食べなかったんだよぉ~)

ガフガフ言いながら食ってますた(苦笑)

DSC01006.jpg

こらこら~ それはイモじゃなくて、こみちゃんの指だっつーの!
色味がイモに似てるっちゃ似てるけどさ


今日はもうおしまいだよ~って言ったら・・・

DSC01012.jpg
すかさずキャリーに入ってスタンバイ!!!

DSC01018.jpg 

くれ子よ!そこで綺麗なフセしても
何もでてきませーーーんっ( ̄▽ ̄;)
また明日ね♪



それではみなさま、ステキな週末を(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

