PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニューなキャリーバッグ♪


先日、ペッパラさんで見っけたキャリーバッグ♪

DSC01031.jpg



DSC01046.jpg
(反対側)

DSC01045.jpg

たくさんのポケットにペットボトルホルダーも付いてマス

ま、どこにでもあるキャリーバッグっちゃーキャリーバッグなんだけどお買い上げ
 

DSC01033_2013100821354779e.jpg 
たしかに(笑)

でもね、購入したのには訳があるのだよ、くれ子さん

DSC01041.jpg 

このアミアミ部分、チャックを開けるとね。。。

new_bag.jpg

こんな風に顔が出せるのだ!!!\(^^)/

こういうタイプのキャリーバッグを探してたから見た瞬間、即買い(笑)

DSC01036.jpg

くれたん、これに入ってどこに行こっか?

DSC01065.jpg

どよよ~~~ん( ̄▽ ̄;)

バッグインでのお出かけはあまり好きじゃないらしい

でも、早速出かけちゃいました♪

前記事、北海道フェアの時に使ってみたよん\(^^)/

IMG_2139.jpg 

こんな感じ♪ ムフ・・・カワエエ(*^^*)

new_bag2.jpg

首だけがにゅ~んって出てると何かのイリュージョンみたいだけど(笑)

これからしばらく出番が多くなりそうでーっす♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 日常 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

