PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐倉コスモスフェスタへ♪

 
10月に入ったと言うのに真夏日だった土曜日(^^;
佐倉ふるさと広場(千葉県佐倉市)で開催されている
【佐倉コスモスフェスタ】へ行ってきました♪

今年初のコスモス鑑賞です\(^^)/

今回ご一緒してくれたのはacoちゃん、パパさん
そして、アロマ&コロン&マリンのキャワワ3姉妹♪

待ち合せ場所は・・・
「星乃珈琲店 習志野台店」

朝早いのが得意な我が家なのに首都高の渋滞にハマってしまい
遅れても~た・・・すまーん m(_ _)m

hoshino.jpg

相変わらずくれ子がギャンギャンやかましくてごめんよぉ~

今日は1日楽しもうね♪

星乃珈琲店さんで軽く朝ごはんを食べて、いざ!コスモスフェスタへ

IMG_2214.jpg
コスモスね(笑)

車を走らすこと約30分

のどかな田園風景が広がる中、風車が見えて来たーーー\(^^)/

風車をバックにコスモスをパチリとしたかったのだ!

IMG_2222.jpg

この日は風がビュービューで間近でコスモスをパチリとするのが
至難の業ですた( ̄▽ ̄;)

IMG_2217.jpg
わずかに風が弱まった瞬間を狙ってパチリ

満開にはもう少しってとこなのかな・・・

フェスタって言うにはちみっとさみしい感じだけど
ゆっくりと見ることが出来て逆によかったです(^^;

DSC01201.jpg

aco家のバギーに くれ子を投入しての記念撮影♪

DSC01161_20131013222801a7f.jpg

アロコロマリたん達はとってもイイ子にモデルさんをしてくれたのに・・・
くれ子はどうしても体が斜めっちゃう(笑)
アロマちゃんは何もしないっつーの(^^;

IMG_2307.jpg 

くれあ、コロン、アロマ、マリン♪ みんなカワエエー(*≧∀≦*)

DSC01151.jpg 

なんか犬っぽくて好きな1枚(笑)

DSC01191.jpg



DSC01164.jpg

くれたん、ナイス・笑顔 いただきやした(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_2390.jpg



IMG_2236.jpg 

コスモスとのコラボ写真って言うより風車とのコラボ写真になったような
気がしないでもないけど・・・ま、これはこれでヨシとするか(笑)

acoちゃんファミリーとワイワイ楽しくコスモス鑑賞したあとは

次なる場所へ移動でーーーっす



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 千葉 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

