PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒々井プレミアム・アウトレットへ♪

 
前記事の続きです♪

コスモス(&風車)撮影会の後、一行が向かった先は・・・

IMG_2422.jpg

【酒々井プレミアム・アウトレット】

オープンしてから、いつ来よう・いつ来ようって思ってたから
来れて嬉しい~(笑)
残念なことにプレミアム・アウトレット系だから
ドッグデプト以外のお店はワンコNG

ま、ただ見て歩くだけでも楽しいけどね(*^^*)

モール内は所々でハロウィン仕様になってるから
後で撮影会だね~ってウキウキなacoちゃんとこみちゃん♪

その前にまずは腹ごしらえ!!!

IMG_2431_20131015210034379.jpg
パパさんのノンアルビールに群がる3姉妹


IMG_2450.jpg
くれ子、まったりちう♪(笑)肉球・カワユス\(^^)/


shisui.jpg

フードコートでパスタとピザを調達
どちらも美味しかった~\(^^)/

デザートは成田ゆめ牧場のソフトクリーム♪
やっぱり食べるでしょー(笑)

大人気のポップコーン屋さんには長蛇の列が・・・
なんと1時間待ちですと!
でもニュースで見たけどオープン当時は4時間待ちって言ってたから
それに比べたらだいぶ落ち着いてはきてるんだろうね

テラス席なのをいいことにマシンガントークしっぱなしだったような(苦笑)
久しぶりに色んな話が出来て楽しかったぁ(*^^*)


そしてハロウィン撮影会はこんな感じで~す♪

IMG_2462.jpg



IMG_2469_20131015210046fde.jpg 



IMG_2472_20131015210048de5.jpg



IMG_2492.jpg

この日はすっごくお利口さんでモデルさんをしてくれたアロコロマリたん♪
3姉妹を見てると姉妹っていいな~って
くれ子にも妹を!って野望がムクムクと・・・(笑)

IMG_2505.jpg

結構パチリとしたけどブレブレ写真量産しちまった(ちーん)

いつか一列に並んでパチリとできる日が来るといいな~
・・・と願いつつ写真の勉強がんばりまっす


この後は娘たちを歩かせながらちみっと買い物してバイバイしたのでした

acoちゃん、パパさん、アロマ&コロン&マリン
楽しい時間をありがとね\(^^)/ また一緒に遊ぼうね



【おまけフォト】

IMG_2401.jpg
もう咲いたかな・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 千葉 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

