PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日は代々木公園へ♪


連休最終日、体育の日は代々木公園へ出没\(^^)/

お友達とは西門前で待ち合せ。

その前に、少しだけ園内を散歩して待つことに・・・

IMG_2521.jpg

ドッグランは見物するだけ~(笑)

IMG_2522_2013101722574695e.jpg

ちみっと走ってみよう!!!とは思わないらしい( ̄▽ ̄;)

くれ子の機嫌を損ねないうちにとっとと移動
 
IMG_2530.jpg

とーちゃんに乗っかって偉そうに待つ くれ子

まだかな~まだかな~

あっ!来た?

IMG_2554_2013101723072316c.jpg
がぶちゃん

IMG_2552.jpg
らっぴ

この日ご一緒してくれたのは

nasukaちゃん、相方さん、がぶ&らっぴ で~す♪♪♪

春に遊んで以来だね~覚えてる?

もう一人のお友達は拠所ない用事が発生しちゃったので
この後、ランチをするお店で待ち合わせることに・・・
(のりお。さん、無事に?解決してホントよかったよん・笑)


とりあえず、お散歩しまーす!

IMG_2537.jpg

がぶ・らぴとはこの日が3度目

しかーし、相変わらず無愛想全開な くれ子( ̄▽ ̄;)

がぶ・らぴの前にでることは無く
後ろから様子を伺いながら歩いてた(笑)

IMG_2538.jpg

でも、何となく楽しそに見えるのは気のせい?

IMG_2544.jpg

らっぴが超カメラ目線なんですけどーーー(*゚▽゚*)

IMG_2551_20131017230642ef2.jpg

ゴロ~ンを披露してくれた がぶ兄さん♪


nasukaちゃんの真似っこして
こみちゃんもなんちゃって「シーザーミランごっこ」してみたけど・・・

すぐにギブアップ(笑)

3ワンを涼しい顔で散歩させてるnasukaちゃんってば凄いっ
あたしもち~っとは見習わねば( ̄▽ ̄;)


代々木公園を抜けて原宿を目指すnasuka家&こみ家御一行

IMG_2562_201310172307273af.jpg

竹下通りをnasukaちゃんに担がれながら移動する らっぴ♪

この人混みじゃ歩けないもんね(^^;

やっと竹下通りを過ぎたのでお店を探しながらお散歩再開で~す!

続く・・・(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 代々木公園 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

