PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かもんかもん!


「かもんかもん」何だと思いますかーーー?


これです↓↓↓

DSCF0377.jpg

【合鴨ささみ】
匠の逸品と書いてある通り値段も少々お高め(笑)
さきほど、くれあ姫に献上したところ問題なくペロリと召し上がってました!
残念ながら「鴨」なので私の試食はナッシングです←肉全般が苦手な私です

DSCF0388.jpg
(かもっち美味しかったです!カモ、かも~んです)く・くれあのギャグですからー

お次はちょっと時間を稼ぎたい時に献上するおやつの紹介でーす

こちらです↓↓↓

DSCF0379.jpg

【まぐろ巻きガム】
マットの上でおとなしくしていて欲しい時(私達の食事中とか)にあげるとまぐろの部分は
すぐに食べ終わるのですが、まぐろの下がガムになってるので結構時間が稼げます!
ただ、たまに忘れてガムまで食べちゃうことが・・・食べちゃっても問題はないんですが、
やはりガムなので白っぽくなってきたら取り上げるようにしてます!

DSCF0392.jpg

(美味しくカミカミしてるのに途中で取り上げるのやめてくらさい!)ご・ゴメンっ

くれあは好き嫌いなく何でも食べてくれるので、おやつ担当大臣のダンナも力がはいるようです(笑)
昨日も行きつけのペットショップが「ワンワンデー(ポイント2倍)」だったので何種類か購入しました
それはまた後日、紹介したいと思います!

さて、連休初日の昨日は私の住んでる所も雪が積もりました・・・と言ってもほんの少しですけどね
(なので写真は撮ってません・笑)
今朝、外をみたらすっかりいつもと同じでした~銀世界はほんの数時間のお楽しみだったようです!

そんな中、とっても残念だった人が約一名・・・それはダンナくん(笑)
せっかく雪かき用のスコップをホームセンターで買ってきたのに出番がないと嘆いていました(笑)

DSCF0393.jpg

【くれあの独り言】
とーちゃん、ドンマイです!でもホントはかーちゃんが買っておいた方がいいよって、言ってたのを
アタチちゃんと聞いてたです!とーちゃんはかーちゃんが言うことを文句言いつつも聞いてあげる
ので優しいと思うです(パチパチ)

くれあさん・・・そんな内情は言わなくてよろしいんじゃないかと?(笑)


スポンサーサイト

| 日常 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ノエルママさんへ☆

ノエルママさ~ん こんにちはー

そーです!あのペットショップです(笑)
まさに連休初日にあんなに降らなくてもいいのにねー
今回は残念だったけどまた近いうちに計画しましょ

実はね私が選ぶおやつがどうしてもボーロだとか
クッキーだとか甘い系になっちゃう(笑)
その点、ダンナは躾の時に使うご褒美用とかお留守番
コング用とか考えながら選んでるんだよね
自然とおやつ担当はダンナでおもちゃと洋服担当は
私になっちゃいました~(^^

猫系おやつは私も試食できるから結構購入率高いです!
(今回はガム付きだったから食べれなかったけど・笑)

| こみ | 2011/02/13 18:23 | URL |

No title

こみ様

こんにちわー。ワンワンデー=あのペットショップですよね???
あー、雪のせいで~(泣)

でも、くれあ邸は旦那さまがおやつ買ってくれるんですか?やさしいな~。うらやましいな~。

我が家、ぜーんぶあたしなのですよ(泣)

まぐろ・・・・犬だけど猫系のおやつですね(笑)


こみさんのお宅、仲良いですよね~♪


| ノエルママ | 2011/02/13 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0324.blog136.fc2.com/tb.php/70-c2667503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

