PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼津港深海水族館&鬼ヶ島へ♪


日曜日は朝からお出かけ\(^^)/

DSC01350.jpg

今日はね、、、きりんちゃん家のsonaちゃん&ann♪ann♪と一緒に
シャンプーとデンタルケアをしてもらうんだよ~

DSC01355.jpg

うん、デンタルケア(無麻酔の歯石取り)

色んな方のブログで拝見しては気になっていた無麻酔での歯石取り

今回ちょうどケアする日が日曜日と重なったこともあり
無理を言って一緒にやってもらうことができたのでした

DSC01357.jpg
デンタルケアがどんなものかわかってないから
ご陽気MAX(笑)

ま、ニコニコなのは今のうち~~~( ̄▽ ̄)

デンタルケアはきりん家がいつもトリミングしてもらってる
【犬の美容室 パンタス.】さんに先生が出張で来てくれるの

シャンプーとデンタルケアが終わるまで時間があるので
こちらで遊んで来たよ~ん♪

DSC01457.jpg
【沼津港深海水族館 シーラカンス・ミュージアム】

動物園とか水族館が好きなのでワクワク(笑)

suizokukan.jpg

あえてこみちゃん的 カワイイ系を厳選して掲載♪
世界最大のダンゴムシなんてみたくないっしょ?(笑)

そして一番盛り上がったのがこちら↓↓↓

DSC01443.jpg
【シーラカンス】

生きた化石!!!3億5000万年前と変わらぬ姿らしい・・・
スゲ~な(笑)

あ~楽しかった!きりんちゃん、連れて来てくれてありがとーん\(^^)/

シーラカンスを見た後は周辺を散策
雨じゃなければもっと色々と見れたのにザンネン!


沼津みなと新鮮館】で買い食い~

DSC01458.jpg
めひかりのから揚げ

注文してから揚げてくれるのでアツアツ・サクサクを食べられます♪
美味しかった~

そしてまたこんなの飲んじゃった

DSC01462.jpg

う~ん、どちらもビミョーなお味( ̄▽ ̄)

ちなみに原材料にわさびもトマトも入ってませ~ん(えっ!)


お昼ご飯は少し車を走らせてこちらのお店へ↓↓↓

onigashima.jpg

【えび食堂 鬼ヶ島】さん

TVの大食い選手権で見て一度来て見たかったんだ~

DSC01472.jpg

器からえび天がはみ出ちゃってるよ♪

DSC01473.jpg

大漁ちらしは具だくさん

DSC01474.jpg
とろサバ


DSC01475.jpg
ミックス丼(エビ、牛、豚)


DSC01476.jpg  
特大えびフライ

きりんちゃんのパパさんが大きさ比較の為にタバコを並べてくれた~(笑)

どれも美味しかったけど

やっぱり特大えびフライが一番美味しかったーーー(*≧∀≦*)

えび最高!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 静岡 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

