PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり!遊びの〆はそーにょさん♪


(前記事の続きです)

娘達(sona&ann♪ann♪&くれあ)のシャンプーとデンタルケアが
終わったのでパンタス。さんへお迎えに♪

ツヤツヤ・ピカピカな上にハロウィンのリボンを付けて登場のくれ子さん
いや~ん、カワエエでないのぉ~(親ばかです・笑)

お口を開けるかちみっと心配だったデンタルケアも
問題なかったそうで。。。ホッ( ̄▽ ̄)
(デンタルケアのビフォー・アフターの写真は後日あらためて)

とーちゃん!これから歯磨きシートでフキフキ頑張ってね♪


そして毎度お馴染み、そーにょさんでお茶タイム
(&娘達のご飯タイム)

20131020.jpg

きりんちゃん、フルさんの洋服ありがとね~
もちろんみんなでおソロでーす\(^^)/
ann♪ann♪サイズがあったので速攻ポチったんだって(笑)
おっきなリボンのカチューシャとハットのカチューシャを付けてパチリ♪

20131020_2.jpg
さすがリアル姉妹、、、似てるでしょ♪


DSC01563.jpg
ハロウィン・リボン


DSC01559.jpg
この日はハロウィン柄のバンダナ?も付けていただいちゃった
パンタス。さん、ありがとでした♪


きりんちゃん&パパさん&sonaちゃん&ann♪ann♪
楽しい時間をありがとね\(^^)/
お土産もいっぱいありがとね(*^^*)v

また、遊ぼうね


【おまけフォト】
20131020_3.jpg
めざしチョコだけど、、、めざしは入ってませ~ん(笑)


ど~でもいい話・・・

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の神奈川県Ver.があると聞き
早速ユーチューブで視聴!!!
黒岩知事のはじけっぷりがスゴーーー(笑)

※気になる方はぜひチェックしてみてちょ(^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 伊豆 方面 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

