PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場で2度目まして♪①


11月に突入しちゃいましたね・・・
今年もあと二ヶ月じゃんってことに多少ビビる アタイ(笑)
でも11月、12月ってイベント盛りだくさんシーズンでしょ(^^;
うま~く予定を立てて楽しんじゃおうと思ってまーす♪
(取り急ぎ、紅葉っすかね・笑)


それでは本題に参ります♪


10月27日の日曜日
こちらでお久しぶりなお友達と遊んで来やした\(^^)/

IMG_2873.jpg


IMG_2874.jpg

千葉県成田市にある
【成田ゆめ牧場】で~す♪

IMG_2875.jpg
牧場なので牛は必須(笑)

IMG_2876.jpg


お友達のブログで見かける度に「牧場好き」の血が騒いじゃって(笑)
いつか遊びに行ってみたいと思ってたのだ

しかもしかも、初めての成田ゆめ牧場が
あのキャワワな女の子と一緒だなんて嬉しすぎる~(*≧∀≦*)

IMG_2879_20131101182502524.jpg
くれ子~楽しみだね♪


お声をかけていただきご一緒したのは、お久しぶりで2度目ましての

ダックス クレアのHappy♪ Life

tieちゃん、masaさん、クレアちゃんでーーーす

IMG_2910.jpg

初めましてからちょいと時間が経っちゃったけど・・・
変なおっさんとおばちゃんと真っ黒ちゃんのコト、覚えててくれたかな(笑)

久しぶりに会ったんだけどね、これがも~裏切りの無い可愛さなのよ~

くれ子は結構な確率でぶちゃ顔を連発するんだけど( ̄▽ ̄;)
クレアちゃんのぶちゃ顔って見たことない。。。

クレアとくれあ。。。名前は同じなんだけどなぁ(笑)

そして、クレアちゃんと言えば華麗なゴロ~ンでしょ♪

IMG_2903.jpg


IMG_2904_2013110119012763b.jpg  
こみちゃんにもいっぱいゴロ~ンってしてくれて嬉しかった♪

くれ子は外じゃあんまりゴロ~ンってしないんだよね

IMG_2891_20131101183448ce5.jpg

仲良くなるには『ウマウマ大作戦』
と、ばかりにおやつおじさんと化する とーちゃん(笑)

おやつの力もあるけどこの日はだいぶクレアちゃんの傍に
行くことができた くれ子(*≧∀≦*)

そんなちょっとしたことが嬉しかったりするんだよね~


ぐるっと園内をさんぽしてみま~す♪

naritayumebokujo.jpg 

トロッコ列車、ワンコも一緒に乗車できるんだって~
(何気に乗り物系も好きな こみです・笑)

コスモスも台風にめげず咲いてた!

線路とのコラボ(笑)ってそんなに撮れるもんじゃないからパチリ♪

IMG_2923.jpg
☆クレアと線路☆


IMG_2920_20131101183506a2f.jpg 
☆くれあと線路☆

ただ線路と撮っただけになっても~た(笑)


台風27号の影響で間際まで遊べるか心配だったけど
当日は朝からとってもいいお天気でまさに牧場日和(笑)
楽しいからこみちゃんのマシンガントークも絶好調\(^^)/


楽しい様子、まだまだ続く・・・(*^^*)



【ちょいとお知らせ】
しばらくコメント欄を閉じてましたが11月にもなったことなので
久しぶりにコメント欄、開けま~す!
あ、でも読み逃げ全然OKっす!!!
私もここのところお友達Blogへ遊びに行っても
コメントを入れる時間が取れなくて読み逃げドロン状態だから・・・ゴメンちゃいm(_ _)m

いただいたコメントへのお返事は遅くなっちゃうこともあると思うけど
必ずさせていただきまっす(*^^*)

こんなBolgですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 千葉 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

久しぶりにお会いしたのにあたしったら
また飛ばしすぎてしまいますた(笑)
楽しすぎたってことで大丈夫だよね?(^^;
今回2度目ましてだったんだけどナデナデ
しまくって挙句、抱きしめちゃった~(笑)

セミファイナル、おめでとー\(^^)/
来年、日程が決まったら教えてね♪
今から喉を鍛えて会えるの楽しみにしてるね~

| こみ→いさぱぱへ | 2013/11/02 22:13 | URL |

こんばんは~

こちらこそ超楽しかったっす\(^^)/
お土産もいただいてありがとでした♪

あたしったら久しぶりとは思えないくらい
飛ばしすぎてゴメンネm(_ _)m
クレアちゃんをナデナデどころかギューって
できて嬉しかったのだーーー♪

またぜひぜひ遊んでくださいでっす
美味しいご飯でも食べにいきましょ(*^^*)

| こみ→tieちゃんへ | 2013/11/02 22:03 | URL |

こんばんは~

牧場って聞くと行ってみたくなるーーー\(^^)/
で、本場のソフトクリームを食べるのだ(笑)
那須の時も雨じゃなかったら行けたのに
残念だったさー(^^;
トロッコ列車は子供たちに大人気だったよ♪
やだーまっちぃ、乗り物好きって一緒じゃ~ん(*^^*)
ワンコ達も一緒に乗れるってとこもいいよね!

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/02 21:55 | URL |

2度目ましてのお友達と会ってきたんだね~。クレアちゃんすごいフレンドリーなんだね~。我が家も触りた~い。(笑)。そうそう
仲良くなるには『ウマウマ大作戦』 が、一番だよね。我が家の食いしん坊嵐は、すぐイチコロなんだけどね。くれあちゃんにも会いたいな~。ちゃっかりセミファイナルとったから来年も関東いくぜ~。マシンガントーク楽しみにしてるよ。

| いさぱぱ | 2013/11/01 23:09 | URL |

こんばんはー
この日は朝早くから遠くまでありがとうでした^^
くれあ家のみなさんにまたお会いできて
ほんと楽しかった~♪
くれあちゃん、相変わらずかわいくて
ついいっぱいナデナデしちゃった^^
おやつも食べてくれてうれしかったなぁ
そしてクレアさんにもおやつをいっぱいありがとうございました
そしてお土産もありがとうです
ぜひまた遊びましょうね~^^

| tie | 2013/11/01 22:57 | URL |

こんばんはー^^

牧場、楽しそうですねー♪
そしてカワイ子ちゃんと一緒なんてより楽しいですね^^*
Wくれあちゃんだーv-10
トロッコ電車乗りたいです!(私も乗り物好きでーす☆)

続きも楽しみでーすっi-194

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/01 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

