PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場で2度目まして♪②


今日から3連休ですね♪
我が家、午前中はニコタマへ買い物に出掛けて
気になっていたお店でランチでもって思ってたんだけど
テラス席がちと寒そうだったので(笑)
またお天気がいい日にでも行ってみようと思いまーっす♪


それでは本題です

前記事、クレアちゃんと成田ゆめ牧場デートの続きです!

IMG_2947.jpg
クレアちゃん♪ キャワエエーーー(*≧∀≦*)

成田ゆめ牧場にはドッグランがあるので
走る・走らないは置いといて(笑)行ってみることに♪

IMG_2956.jpg


IMG_2960.jpg

ドッグランは苦手な くれ子

お友達だけしかいなくても、まず走らない( ̄▽ ̄;)

こうして様子を伺ってます

対するクレアちゃんはtieちゃんがスヤタマちゃんを出すと
お目目キラ~ンで猛ダッシュ!!!

naritayumebokujo2.jpg

追いかけて咥えてこっちに戻ってくるちょい手前で
なぜか必ずスヤタマを落とすクレアさん(笑)

エアーで投げても走って取りに行くのが可愛くて(*≧∀≦*)
クレアちゃん、、、遊んじゃってゴメンネ~

IMG_3004_201311021608039e8.jpg

くれ子もクレアちゃんと一緒にダッシュすればいいのに( ̄▽ ̄;)

一緒にワ~~~イって走ってる写真は到底無理なので。。。

ならば!強制的にツーショットを撮っちゃおっと♪

IMG_2989_2013110216075867c.jpg 


IMG_3007_20131102162222494.jpg
くれ子がそっぽ向いてるけど
ふたりしてベロが出ちゃって可愛いので掲載(笑)

よぉ~し、クレアちゃんとツーショットが撮れる絶好のチャンスだ!

こみばぁ、ちみっと手荒な作戦に出ますた!!!

IMG_3027.jpg

2ぴきをホールド(笑)

IMG_3037.jpg

この時当然、くれ子とクレアちゃんの表情はわからないんだけど・・・

こ~んな可愛い顔してたんだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_3045.jpg

クレアちゃん、こみばぁがギュっとしちゃってごめんよ~
でもすっごく嬉しかったんだ♪ありがとね\(^^)/

IMG_3057.jpg

くれ子、楽しそうでしょ~(*≧∀≦*)


くれ子はまったく走らなかったけど、クレアちゃんの華麗な走りは
たっぷり見れたドッグランでの2ぴきでした♪


楽しい様子、まだ続くよ~ん(*^^*)


【おまけフォト】

IMG_3006.jpg

可愛すぎるだろーーーな2ぴき♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 千葉 | 16:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おたんたん おはよ~です!

エヘヘ~~~最高にカワエエ~をありがとね♪
こみばぁ、嬉しくて必要以上にギューっとし過ぎ
ちゃったかもー
(おたんたんってば核心をついてくるわね・笑)
あたし一人が大満足写真になったような気も
するけど・・・ま、いいよね(笑)

次回はちみっとだけ自制しよーと思ったりして(^^;

あ、ゴンちゃんのこともいつかギューっの野望がある
こみばぁですたーーー\(^^)/

| こみ→おたんたんへ | 2013/11/04 10:03 | URL |

くるみんちゃん おはよ~です!

な・なぬ~~~もしかしたら会えたのかーーー(^^;
残念っ!
くるみんちゃんの山手西洋館ハロウィン写真が
すっごく素敵だったから来年は見に行ってみたいなって
思ったよん♪

クレアちゃんとは2度目ましてでした(*^^*)
クレアちゃんはフレンドリーに接してくれたのに
くれ子は相変わらずだったさ(笑)
人懐っこさをちみっとでいいから分けて欲しいよ~(^^;

| こみ→くるみんちゃんへ | 2013/11/04 09:58 | URL |

まっちぃ おはよ~です!

Wでベロ出し、まさにサービスショットだよね♪
もうね至福の時間ですた(笑)
2ぴきはちみっとメイワクそうだったかも(^^;

そうそうクレアちゃんお目目クリックリでしょ~
可愛くて今回もメロメロになっても~た!
くれ子にもカワイイをありがとーーー\(^^)/

※楽天 日本一おめでとーーー\(^^)/

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/04 09:46 | URL |

こんにちは~

クレアちゃんブログも見させてもらってるけど
優しいお顔のかわいい子だよね~♪
そんなクレアちゃんとくれ子の2ショット
最高にカワエエ~☆(o´ェ`o)

でも、強引なこみばぁに抱えられてるクレアちゃんは
どれも明らかに迷惑そうな顔してない?!(・・;)
こみばぁが出しゃばらなくても最後の写真みたいな
可愛い2ショットが撮れるのに…

あ、単にこみばぁはふたりを抱えて
ギュっとしたかっただけなのかな~?

どっちにしてもクレアちゃんがビビッてるから
今度はもう少し優しく抱いてあげて~(>_<)
(ドンマイ!こみばぁ!!)

| おたんたん | 2013/11/04 07:37 | URL |

こみちゃん、おはよー!
27日、ゆめ牧場行ったんだ!
26、27日限定の入場無料券をもらったからウチも本当は行く予定だったんだ。
でも、どうしても山手のハロウィン写真が撮りたくなっちゃって
急遽変更したのでした・・・
行っていたら会ってたのにね^^

クレアちゃんとは2度目だったっけ。
もっとたくさん会っていた気でいたー。
同じお名前同士、仲良くできるといいね~
2ショットの笑顔、かわいすぎるぞ

| くるみん | 2013/11/03 07:59 | URL |

こんばんはー^^

くれあちゃん、楽しそうな笑顔♪
こみさん、2ワンを抱えて幸せそう(≧m≦)
W舌チロなんてサービスショット!
堪能しました^^*

クレアちゃん、黒目が大きい気がします☆
クリックりなお目目で可愛い~
そして、くれあちゃんもいつもながらカワイイ(〃∇〃)

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/02 20:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

