PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場で2度目まして♪③


おはようごじゃいまーす♪

昨日はお友達と【彩湖・道満グリーンパーク】でBBQをして来やした!
朝は曇り空だったけどだんだん晴れ間も見えてきて絶好のBBQ日和に(^^;
おかげで久しぶりに飲みすぎた~(笑)
楽しかったBBQの様子は、またあらためて。。。


それでは本題です

前記事、クレアちゃんと成田ゆめ牧場デートの続きです!

ドッグランで至福の時間を過ごした(私だけ?笑)あとは・・・

IMG_3086.jpg
お昼ごはんだっちゃ♪


IMG_3097.jpg 
お昼ごはんなの♪

あの~~~お昼ごはんは飼い主達なんですけど(笑)

ま、おやつはちみっとあげるけど・・・(^^;

ランチは【ガラスハウス】さんでいただきました!
(店内一部にワンちゃん連れのお客様優先席があります)

IMG_3091.jpg
身を乗り出しすぎだっつーの( ̄▽ ̄;)

IMG_3120.jpg



naritayumebokujo4.jpg



naritayumebokujo3.jpg
パスタをオーダー、ちなみにソーセージとおにぎりはとーちゃん用(^^;

美味しくいただきやした!

ランチのあとはまたお散歩再開で~す♪

naritayumebokujo6.jpg



IMG_3149.jpg

くれ子も歩くけどクレアちゃんも歩く・歩く(*^^*)

naritayumebokujo5.jpg 

ヤギってこんな高いとこもスイスイ歩くのね~(笑)


楽しいデート、もう少し続きます(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 千葉 | 11:04 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

あらためて、めるちん お誕生日おめでとー\(^^)/
今度、ハマさんぽしようね♪こちらこそよろしくでっす!

おっ!ゆきさんも成田ゆめ牧場に行ったことがあるんだね♪
ずーっと行って見たかったからたっぷり楽しんできたよん
店内で食事が出来るってこれからの時期は有難い(笑)
クレアちゃんもくれ子も自分たちのウマウマじゃないのに
期待度マックスなとこが可愛いよね(^^;

| こみ→ゆきさんへ | 2013/11/07 22:21 | URL |

こんばんは~♪

今日はめるにお祝いコメントありがとうございました^^
すごく嬉しかったです!!!
8歳になっためるもどうぞよろしくね~♪

成田ゆめ牧場~!
1度行ったことがあります~^^

いろんなどうぶつさんが見られて楽しいし、ランもあって
わんこもたくさん楽しめる場所だよね^^
店内一部でもOKってのは、これからの時期
嬉しいですよね~♪
ふたりともうまうまに期待大なとこが可愛いー。
楽しいおデートの続き楽しみにしてます♪

| ゆき | 2013/11/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

久しぶりだったから思わずクレアちゃんを
ギューッとしすぎちゃったよ~(^^;
しかも今回はスヤタマちゃんを猛ダッシュで
追っかけるアクティブ・クレちゃんを見れて
嬉しかった~(笑)

やっだーぽんちゃん!察しがいいじゃあ~りませんか(笑)
例のブツは後ほど更新する予定っす\(^^)/
食べない訳ないよね~(笑)

ぜひぜひ、まろたんとおさんぽんした~い!!!
やばっ、体力つけてへばらないようにしとかなきゃね♪

| こみ→ぽんちゃんへ | 2013/11/06 20:19 | URL |

こんばんは~

ホント~あたし達のお昼ごはんなのにね(笑)
でもそんな期待マンマンなクレアちゃんとくれ子が
可愛くてしかたないよ~\(^^)/
これから店内OKは有難いよね♪

この日はクレアちゃんのスヤタマちゃんダッシュが
たっくさ見れて嬉しかったー
クレアちゃんとくれ子が一緒に走る姿、いつか見てみたいな♪
ちみっとギュッとしすぎちゃったよね(笑)

| こみ→tieちゃんへ | 2013/11/06 19:54 | URL |

こんばんは~

一部でも店内がOKだと有難いよね\(^^)/
しかもワンちゃん連れの方優先っていうのが
これまた嬉しいよね♪
クレアちゃんもくれ子もカートの中でホントに
いい子だったの~(*^^*)
飼い主達のお昼ごはんなのに(笑)

あんなアクティブなヤギを見たのは初めて(笑)
どうやって降りるんだろーって見てたら
ピョンピョンってか~るく降りてたー(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/06 19:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 23:32 | |

Wくれあちゃんだぁー!
まだ2度目ましてだったんだね
前回お会いしてたのを見てせいかそんな気がしないわ~
2ぴきとも超小顔できゃわわ^^
牧場といったらアレまだ登場してないわねっ
こみたんのことだからぜぇ~ったい食べてるはず!(oゝ艸・)。o○(アイス)
ちみっとおすそわけまだかなぁ~!?
くれあちゃん歩くの大好きなんだね
ぜひぜひウチの子ともおさんぽんしてちょ♪
たぶん飼い主が先にへばるぜよ(笑)

| ぽんちゃろう | 2013/11/05 16:42 | URL |

こんばんはー
ほんとくれあちゃんもクレアも
期待満々のお顔でかわいすぎる~^^
店内でゆっくりできてよかったですね^^

↓ランではクレアさんハッスルしてましたね~
スヤタマちゃんがあるとアクティブになるんですよね
おもちゃがないと全然動かない(笑)
くれあちゃんとのショットめっちゃかわいい~
抱っこしてくれてありがとうでした^^

| tie | 2013/11/04 21:30 | URL |

こんにちはー^^

店内OKな席があるって嬉しいですね♪
期待顔な2ワンがかわいいー(* ´艸`)

舌チロで一生懸命あるいてるくれあちゃんと
テーブルの上で微笑んでるクレアちゃんが(〃∇〃)

山羊(最初、馬かと思ったー笑)スゴイ!!!

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/04 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

