PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場で2度目まして♪最終回


(前記事の続きです)

クレアちゃんとの楽しいデートもとうとう最終回っす♪

楽しいデートの様子も併せてど~ぞっ(*^^*)


牧場と言えばやっぱりコレでしょ\(^^)/

IMG_3165_20131106223254d6f.jpg 

ソフトクリーム

最終回に満を持して登場でっす(大袈裟だよ・笑)

IMG_3159_20131106223248541.jpg


IMG_3163.jpg

ソフトクリームの登場を今か今かと待つ、お嬢2ぴき(*≧∀≦*)

ほな、召し上がれ~~~

naritayumebokujo7.jpg
クレちゃんったら食べ方も可愛いんだよ~

どっかの真っ黒くれちゃんとは大違い(笑)
スプーンまで食っちゃう勢いなんだもん、、、お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)

ま、美味しいからがっつくのもわかるけどさ~
(もしかして飼い主に似たのかしらん?笑)



ソフトクリームを堪能した後は歩きながらショップを見たり・・・

ふとすれ違ったダックスちゃん、なんとブラソリちゃんですた\(^^)/

少しだけお話させてもらった上に抱っこまでさせてもらっちった♪

IMG_3216.jpg 
ちっちゃくて軽くてお目目クリクリでカワエエーーー(*≧∀≦*)

こういう偶然の出会いって嬉しいなぁ♪
また、どこかでお会いできるといいな。。。


クレアちゃんとの久しぶりなデートもそろそろバイバイする時間に・・・

ずーっと来て見たかった成田ゆめ牧場へクレア家と来れて
ホントに楽しかった

お土産もたくさんいただいてありがとうございました♪

これに懲りず(笑)またぜひ遊んでくださーーーい\(^^)/

IMG_3218_201311062257117ae.jpg
今度はクレアちゃんとスヤタマ・ダッシュだね♪(無理かな~笑)


【おまけフォト】

naritayumebokujo8.jpg
ソフトクリームを待つ2ぴき・・・真剣そのものだよね(笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 千葉 | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いさぱぱ こんばんは~

お返事が遅くなってすま~んm(_ _)m

やっぱね牧場で食べるソフトクリームって
なんだか美味しい気がするよ~(*^^*)
近くに牛がいるからかな?(笑)←気のせい(^^;

クレアちゃんはペロっぺろって可愛く食べるのに
くれ子はガツガツって感じなの( ̄▽ ̄;)
もっと女の子らしく食べて欲しいよ~(笑)

| こみ→いさぱぱへ | 2013/11/11 20:52 | URL |

まっちぃ こんばんは~

お返事が遅くなってすま~んm(_ _)m

牧場って言ったらソフトクリームでしょ♪
ま、牧場じゃなくても食ってるけどね(笑)
クレアちゃんもくれ子もそりゃ~もう真剣な顔で
ソフト待ちしてたよん(*≧∀≦*)
すっごくイイ表情してるよね~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/11 20:41 | URL |

やっぱりきたかー。満を持して登場ソフト。(笑)。うまそうだ。やっぱりこみ家は、こうでなくては。確かにくれあちゃん食べ方が、違うね。(笑)。でもそこは、あえて突っ込まないでおくよ。でも最近だいぶん近づけてるように見える。ソフトクリーム待ってる2ワンズの真剣な顔もかわええー。

| いさぱぱ | 2013/11/08 19:17 | URL |

こんばんはー^^

ソフトクリーム、美味しそうっ♪
やっぱ牧場=ソフトですよねー!
(私もこないだ行った牧場でやっぱり食べれば良かった~)

ソフトよっぽど美味しかったんですねー☆
くれあちゃん、嬉しそう^^*
クレアちゃんも真剣なお顔で待ってる~(* ´艸`)

最後の写真、とーっても良い表情♪と思ったら
ソフト待ちとはー(笑)
楽しいデートでしたねーv-22

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/07 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

