PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩湖・道満グリーンパークでBBQ♪


日曜日、埼玉県戸田市にある『彩湖・道満グリーンパーク』で
BBQをしてきました\(^^)/

IMG_3242_20131108211952f54.jpg 

我が家からだと1時間弱で到着!あら、割と近いのね(笑)
もちろん、首都高等の渋滞がなければ!の話しなんだけど(^^;

お友達との待ち合せまでにはまだ時間があったから
か~るく朝んぽすることに♪

IMG_3243.jpg
早すぎたので人っ子ひとりいね~し(笑)

IMG_3244.jpg
ワンワンって声がする方を見て警戒MAXな くれ子(*^^*)

IMG_3264_20131108212007d7e.jpg
案の定、表情わからず・・・(ち~ん)

ならば・・・カクダイ(拡大)!!!

IMG_3271.jpg
胸毛がスゴイことになってる~~~(*゚▽゚*)


IMG_3279_20131108213637494.jpg
か~るく朝んぽを済ませてお友達を待つ くれ子


この日、一緒にBBQを楽しんだのは毎度お馴染み(笑)
まっくすはいつもMAX with クレア』の
まっくすママ、パパさん、まっくすちゃん、クレアちゃんで~す♪

今回のBBQは前日の2日に5歳のお誕生日を迎えた
クーちゃんのお祝いも兼ねてのBBQだから盛大に焼き焼きするよ~\(^^)/

IMG_3286_20131108214926a5d.jpg
☆まっくす☆

IMG_3289.jpg
☆クレア☆
クーちゃん、お誕生日おめでと♪

IMG_3285.jpg
☆くれあ☆


焼き焼きする場所をキープしたら・・・ドッグランでひとっ走り!!!

20131103BBQ_run.jpg
ボールが大好きな クーちゃん♪

見てて気持ちいいくらいな走りっぷりでっす(*^^*)

20131103BBQ.jpg 


お次はBBQの時間だよ~

BBQ中の写真はほとんど撮ってないや。。。

20131103BBQ4.jpg
嫁だけがお酒でカンパーイ!!!
(パパさん、またまたノンアルでごみ~ん)

20131103BBQ2.jpg
ホタテ、さんま、エビ、ほっけ、ハマグリ・・・

20131103BBQ3.jpg
まーちゃん&パパさん作の料理達
オイルサーディンのガーリック炒め、さんまのつみれ汁、
そしてツナマヨ玉のホイル焼き(←勝手に名前つけちった・笑)

20131103BBQ5.jpg
色んな肉、ソーセージ、焼きおにぎり
 
娘達にはササミを焼き焼き\(^^)/

どれも美味しくて大食い選手権さながらに食べまくり&飲みまくり~
ついでにしゃべりまくり~~~(笑)

IMG_3380.jpg

朝からまるっと1日、楽しかったね♪


帰り際、集合写真にレッツ・ちゃれんじ

IMG_3407.jpg
インターペットで買ったお揃いのトレーナーでパチリ

IMG_3429.jpg
まっくすちゃんとくれ子の距離。。。
おそらく数センチのレベルだけど縮んでるハズ(そう思いたい・笑)

また、BBQしよーね♪


【おまけフォト】

IMG_3436_201311082220318b0.jpg
まーちゃんのブログの[おまけフォト]と撮った場所は違うけど
同じショットの写真ざんす(笑)
とーちゃんのプニプニお腹にどっかり居座るのが大好きな くれ子でした
(こみちゃんのお腹も相当のプニプニなのに全然居座ってくれず・涙)


それではみなさま、よい週末を♪(*^^*)


Have a nice weekend !!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.



| 埼玉 | 23:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

tieちゃん こんばんは~

クーちゃんにおめでとう♪をありがとね\(^^)/

みんなでワイワイ焼き焼きするのってホント楽しいよね♪
思う存分、海鮮&野菜を食いまくったーーー
久しぶりに夜ご飯がいらなかったくらい(笑)

集合写真はあの距離が限界であれ以上近づけようとすると
激しく抵抗されちゃう(^^;
でもくれ子なりに頑張ったと思うから良しとしなきゃだよね♪

| こみ→tieちゃんへ | 2013/11/12 23:24 | URL |

Laniママ こんばんは~

くれ子がひょっこり顔を出している乗り物は
BBQ道具や荷物を運ぶ台車でーす!
何気に乗っけてみたら案外收まりがよかったので
一緒に移動させちゃった(笑)

せっかくの集合写真、、、あれが限界みたい(^^;
確実に距離は縮まってると思いたい今日この頃(笑)
ピタッとくっついてパチリが夢だよ~ん(*≧∀≦*)

| こみ→Laniママさんへ | 2013/11/12 23:13 | URL |

Lolaちゃん こんばんは~

やだ~LolaちゃんもBBQ好きなのね~(*≧∀≦*)
(アメリカはBBQ本場だもんね・笑)
外でワイワイしながら飲み食いするのって楽しいよね♪
そうそうお店と違って気を使わなくてもいいもんね
こでぃ母は肉肉肉~ね、アタイは海鮮海鮮海鮮~だ(笑)
炭火で焼くサンマは最高っす!!!

いつかみんなでBBQしたいね\(^^)/

Lolaちゃん、クーちゃんにおめでとうをありがとね♪

| こみ→Lolaちゃんへ | 2013/11/12 23:05 | URL |

まっちぃ こんばんは~

朝の8時前っす(笑)集合時間よりかなり早く
着いちゃって焦ったよ(^^;
BBQなのに朝んぽしちゃったよん♪

たらふく飲んで食べて。。。さすがに夜ご飯は
食えなかったーーー(*≧∀≦*)

くれ子の一番好きな場所がとーちゃんのお腹の上
なの(笑)プニプニ感が心地いいんだろうね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2013/11/12 22:55 | URL |

こんにちはー
公園でBBQ、いいですね^^
クレアちゃん、お誕生日おめでと~
みんなでワイワイ焼き焼きしながらお祝いして
すごく楽しそうだぁ^^
めっちゃ盛り上がった様子が伝わってきます^^
集合写真もかわいいなぁ
くれあちゃん、がんばったね^^
パパさんのお腹の上、うちのクレアも大好きです(笑)

| tie | 2013/11/10 10:36 | URL |

こんばんは♪

元気いっぱいクーちゃんのお誕生日祝いしてきたんですね~U^ェ^U
何かの入れ物?からひょっこり顔出したくれあちゃんの表情が
たまらなくかわいいっ(///∇//)

美味しいものいっぱい焼き焼き・・
ヨ・・ヨダレが(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 笑
お友達と一緒だと楽しいし
こうやって色んな物が食べられて良いですよね~♪
みんなもささみ焼き焼きがもらえて大喜びだったんだろうなぁU*´ω`)☆

みんなでの集合写真、
くれあちゃん落ちちゃうよ~!なくらい端っこだけど(笑)、
きっと確実に距離は縮まってるんでしょうねd(´ー`*)

ちっちゃいくれあちゃんだからお腹の上に乗せても軽々そうだけど
重量級のLaniだと食後すぐは〝ぐえっ!!〟ってなって危険です。爆

| Laniママ | 2013/11/09 23:28 | URL |

いいなぁBBQ!てか、BBQかなり超好きなこでぃおの母でございます。肉肉肉~!
おされなドッグカフェもいいけど、こういう自由な感じはもっといいよね。カフェみたいに気を使わなくていいし、アウトドアで食べるとよりおいしく感じるし、ワンコもいっぱい自然を楽しめるしね。あ、カタカナのクレアさん、お誕生日おめでとうございます。

| LolaPeet | 2013/11/09 22:56 | URL |

こんばんはー^^

人っ子ひとりいないって何時だったんでしょー(* ´艸`)
BBQ、どれもこれも美味しそうですねー♪
海鮮にお肉にと豪華すぎます☆

舌チロくれあちゃんもカワイイけど
とーちゃんのお腹の上で寛ぐくれあちゃん
物凄く良い表情です^^*

3ワンでお揃いの服で記念写真、みんな可愛い!!!

| ☆まーさん家☆ | 2013/11/09 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

